2006-05-20(Sat)

15.5インチサイズの練習用ダーツボード

買っちゃった・・・・ぽちっとしてしまいました。

15.5インチは2種類あり、どっちにしようか迷ったけど、DART WORLD ソフトティップダーツボードを購入
【ソフトティップダーツボード】SOFT TIP DART GAME

ちょっとレビューでも書くよ。
まず前景。
IMG_0113.jpg

上にあるのが今まで使用していたドンキで買ったボード。ちょっと小さい。下が今回買ったボード。計算機能がないボードなので、向こう側が透けて見える。(-_-;)
お店のダーツマシーンと同一サイズなので、この点は満足。
問題のダーツが刺さったときの音はすこぶる小さい。この点も満足した。

次、BULL周り。
bull.jpg

左が店で写真取ってきたLiveのBULL。倍率が少々違うのはご愛嬌。
インナーとアウターの違いは色分けしているだけ。まぁ計算機能がないので、分けている意味はないけどね・・・・
しかし・・・・穴が・・・・
bull2.jpg

スパイダー(枠)部分の幅が大きいのとスパイダーの境目の穴位置が悪いので、ダーツがちょうどここの部分に当たると弾かれる。(T_T)
また、BULL外周のシングルとの境も同様!こっちのほうが致命的に穴位置が悪い!!!!(T_T)/~~~
sakaime.jpg



次!ダブルとトリプル!

double.jpg


triple.jpg


さっきも書いたがスパイダーの幅が広いためエリアが広く感じる・・・
っていうか広いよ~な。
さらにこれも境目の穴が・・・・・・

triple2.jpg


まぁ2,500円だったらこんなもんか・・・・音が小さいのとサイズが店と同じってことで・・・・・・・

もうひとつの15.5インチボードはどうなのかなぁ・・・・・また買うのもちょっと・・・・だれか教えて!

この商品を楽天で検索



もっと他にいいボードありましたら誰か教えて!!!
関連記事

tag : 買い物 ダーツ

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ダーツボード

yamanのトラバ用です。セグメントに着目してみました。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yaman

Author:yaman

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト

バイク 買い物 アキバ 秋葉原 写真 ゲーム アフィリエイト パソコン バトルフィールド カメラ 漫画 チャレンジツーリング 株式投資 DTV  ダーツ ロト7 バトルフィールド2142 Linux 大戸屋 Ubuntu PT2 プログラミング 温泉 Git 飲み食い 書籍 アニメ SSTR Windows Ingress ラジオ会館 道の駅スタンプブック 機械工作 日本酒 Javascript VMware TortoiseGit バトルフィールド4 LightWave ホビー  バトルフィールド3 仕事 WHS 日曜大工 Windows7 電子工作 ビリヤード YSP CentOS GoogleMap Subversion PC ドネルケバブ PSP 晩飯 チャンダン 歯医者 Windows8 動画エンコード 料理 Windows10 THETA ロト6 酒造 コミケ ラーメン Chrome CD バトルフィールド2 宝くじ Android OSM バトルフィールド・バッドカンパニー2 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Twitter
リンク
RSSフィード
コミックダッシュ