2016-10-30(Sun)

丹波山温泉のめこい湯

今日は・・・奥多摩周遊道路と温泉に行く!
まずは、奥多摩周遊道路の入口に15:50 いつも出かけるのが遅くて・・・すでに寒い。
2016-10-30 154857

more...

2016-10-23(Sun)

半年点検(24ヵ月) と右折禁止

先日半年点検をお願いして受け取りに行きました。
2016-10-22 164659
今回は・・・
12ヵ月点検 ¥14,000-
エンジンオイル ¥3,400- 前回のキャンペーンで余った量+
オイルフィルタ ¥0- 前回のキャンペーンで貰ったフィルタを使用
LLC ¥800-
撥水洗車 ¥2,000-
小計:¥20,200-
消費税(8%):¥1,616-
合計:¥21,816-
でした。
まっすぐ帰るのも寂しいので、圏央道をぐるっと回って帰ることにし、途中の菖蒲PAで休憩
2016-10-23 174541
ガンジャラーメン¥730- 大麻入りかと思った・・・(;¬_¬)
2016-10-23 175739
一般道をgoogleさんのいう通りに走っていたら・・・
2016-10-23 195551
右折禁止だったらしいです。しっかし・・・明らかに隠れていたんでしょうね。後で確認すると複雑な道路となっていて・・・危ないのならば右折できないように道を直すなりもっとわかりやすい標識にするとかすればいいのに、警官の点数稼ぎにしかならない仕事っぷりを見せられるとイラっとする。
Goolgeには右折禁止をフィードバックしておきました。

2016-10-16(Sun)

schottの革ジャン

寒くなって来たので着るものがないな~と思っていたら、学生の時に買ったschottの革ジャンが出てきた。
カビも生えてないし着れるが革が硬い…(´・ω・`)
14729355_1017749701666742_4974617911918624017_n.jpg
ミンクオイルでも塗り込もうかと思ったが、ポケットを確認したら、ドロドロに溶けた飴?のような物が出てきた。
破裂してなくて助かった・・・(;¬_¬)
20161016_1.jpg
2016-10-10(Mon)

YSP合同ツーリング(2日目)

2日目は天気も回復したので、1日目にできなかったマスツーリングを・・・
まずは朝風呂浴びてホテルで朝飯!
2016-10-10 072825
昨日は気が付かなかったいろいろなものが・・・どっかで見たことのある装置もありました。
2016-10-10 0742302016-10-10 084602

more...

2016-10-09(Sun)

YSP合同ツーリング(1日目)

10月のショップツーリングは一泊でいつもの東大宮のYSP以外のショップと合同って事で・・・ホテルグリーンプラザ上越で¥12,500だけど、もちろん申し込みました。走った後に酒が飲めるのはサイコーですよね~

しかし当日07:05・・・結構雨が降っています・・・今回もレインウェアでスタートです(´・ω・`)ショボーン
前回浸水して故障したInterphoneを・・・ビニールテープで防水して・・・
2016-10-09 082434

more...

2016-10-01(Sat)

そういえば禁煙9年達成

2016-10-01(Sat)

日本酒の日

今日は日本酒の日ということで、高校時代の同級生と錦糸町の日本酒バー(Little SAKE Square)。¥4,000で寿司食い放題飲み放題。つまみ持ち込み自由。ということで、各自いろいろ持ってきました。
2016-10-01 122352
日本酒は基本飲み放題で、お猪口を貸し出されるのでセルフで冷蔵庫から出して飲むことができます。後は、超プレミアム酒、プレミアム酒を有料で飲むことができます。※プレミアム酒は1杯だけ無料で飲むことができる(¥4,000に含まれる)
2016-10-01 163028

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

more...

プロフィール

yaman

Author:yaman

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト

バイク 買い物 アキバ 秋葉原 写真 ゲーム アフィリエイト パソコン バトルフィールド カメラ 漫画 チャレンジツーリング 株式投資 DTV  ダーツ ロト7 バトルフィールド2142 Linux 大戸屋 Ubuntu PT2 プログラミング 温泉 Git 飲み食い 書籍 アニメ SSTR Windows Ingress ラジオ会館 道の駅スタンプブック 機械工作 日本酒 Javascript VMware TortoiseGit バトルフィールド4 LightWave ホビー  バトルフィールド3 仕事 WHS 日曜大工 Windows7 電子工作 ビリヤード YSP CentOS GoogleMap Subversion PC ドネルケバブ PSP 晩飯 チャンダン 歯医者 Windows8 動画エンコード 料理 Windows10 THETA ロト6 酒造 コミケ ラーメン Chrome CD バトルフィールド2 宝くじ Android OSM バトルフィールド・バッドカンパニー2 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Twitter
リンク
RSSフィード
コミックダッシュ