2015-07-21(Tue)

房総半島を走る・・・

なんか 吉ゾウくんの像の脚をなでると願い事がかなうという寺があるらしいので行ってみた。
20150721_1.jpg
長福寿寺というらしいが・・・門からはバイク入れない・・・
20150721_2.jpg
ちょっと横の道から奥に入れた・・・
20150721_3.jpg
なるほど・・・「ロト7で8億円あたりますよーに・・・なでなで」
20150721_4.jpg
93号を走ってみたが、ダンプばかりで最悪でした・・・ 九十九谷公園にて休憩
20150721_5.jpg

2015-07-20(Mon)

今年初 海水浴

今年初海水浴は守谷海水浴場!
しかし、右手の岩場の先で一人行方不明になっていたので違う場所にしようかと悩んだが・・・見つかったとのニュース記事があったので・・・( ̄д ̄)
20150720_1.jpg
帰りにコンビニで珍しいアイスがあったので買ってみた。
20150720_2.jpg
千葉限定のサザエのつぼ焼きポテトチップス・・・高い割にサザエっぽくない(´・ω・`)ショボーン
20150720_3.jpg
帰って晩酌・・・こないだ美ヶ原高原美術館で購入した馬刺しの燻製で・・・
20150720_4.jpg
入手したサザエのつぼ焼きも!
20150720_5.jpg

2015-07-19(Sun)

房総半島を走る 関東甲信越の梅雨明け

今日は房総半島を走る。
アクアライン渋滞・・・
20150719_1.jpg
ファミリーマート ダイト富津関尻店 で休憩。みなさん良いバイクに乗っていますねぇ~
20150719_2.jpg
大多喜駅 でちょっとトイレ…(´・ω・`)
20150719_3.jpg
そういえば関東甲信越の梅雨明け宣言がされてました。いよいよバイクシーズン到来です。

2015-07-12(Sun)

ビーナスラインを走ってみた

今週末は・・・梅雨の合間の良い天気になったため、ビーナスラインに行くことに突然決めた。
トップキャリアを外してシートバッグでお出かけ・・・
20150712_1.jpg
釈迦堂PA下り。皆さん良いバイクに乗っていらっしゃる…(´・ω・`)
20150712_2.jpg
八ヶ岳PA下り。やっぱりちょっと遠いなぁ…(´・ω・`)
20150712_3.jpg
蓼科湖。なかなかいい感じに寂れてます…(´・ω・`)
20150712_4.jpg
白樺湖。なんか観光地していてつまらん。
20150712_5.jpg
ここまでの道は正直、車が多くてつまらない。

ちょー景色が良い道なのだが・・・車が多くて台無し。しょうがないので途中で避難。
20150712_6.jpg

霧ヶ峰。なかなか良い景色です。
20150712_7.jpg
名物らしい「霧がくれそば¥850」 値段の割に物足りない感じのするそばだった。
20150712_8.jpg
ここの道は気持ちのいい道でした。

三峰茶屋。景色は良いがトイレ有料…(´・ω・`)
20150712_9.jpg

道の駅 美ヶ原高原美術館。 目的地到着!ここまでは・・・車が・・・(´・ω・`)ショボーン
20150712_10.jpg

帰りの道は車も少なくすごく気持ち良かった。
諏訪湖SA上り。 
20150712_11.jpg
ここは温泉があるらしいが、入ったら帰りたくなくなるようなダルくなるような気がしたので入らなかった。次回は入りたい・・・
20150712_12.jpg
双葉SA上り。ちょっと休憩。事故渋滞が発生したらしい…
20150712_13.jpg
談合坂SA上り。事故渋滞につかまりました。
20150712_14.jpg
しょうがないので飯・・・
20150712_15.jpg

プロフィール

yaman

Author:yaman

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト

バイク 買い物 アキバ 秋葉原 写真 ゲーム アフィリエイト パソコン バトルフィールド カメラ 漫画 チャレンジツーリング 株式投資 DTV  ダーツ ロト7 バトルフィールド2142 Linux 大戸屋 Ubuntu PT2 プログラミング 温泉 Git 飲み食い 書籍 アニメ SSTR Windows Ingress ラジオ会館 道の駅スタンプブック 機械工作 日本酒 Javascript VMware TortoiseGit バトルフィールド4 LightWave ホビー  バトルフィールド3 仕事 WHS 日曜大工 Windows7 電子工作 ビリヤード YSP CentOS GoogleMap Subversion PC ドネルケバブ PSP 晩飯 チャンダン 歯医者 Windows8 動画エンコード 料理 Windows10 THETA ロト6 酒造 コミケ ラーメン Chrome CD バトルフィールド2 宝くじ Android OSM バトルフィールド・バッドカンパニー2 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Twitter
リンク
RSSフィード
コミックダッシュ