2015-05-30(Sat)

奥多摩周遊道路を走る

一度も走ったことの無い奥多摩周遊道路を走ってきた。
20150530_1.jpg
檜原 都民の森 で休憩・・・ライダーがいっぱいいました。
20150530_2.jpg
小腹がすいたので、みとうだんご ¥300を食す。なかなかもっちりしていてうまい。しかしこの形状の団子、ターンパイクのスカイラウンジ下や高速道路のPAでも見かけたような?
20150530_3.jpg
さくっと走って、奥多摩湖月夜見第1駐車場。
狭すぎず、広すぎず、道も比較的綺麗でバイクで走るのにちょうど良い道でした。しかし、怪我すると病院に収容されるまで2時間かかるとか看板が・・・
20150530_4.jpg
廃墟で有名な 奥多摩湖ロープウェイ の下に駐車場があったので寄り道・・・Ingressのポータルにもなっている。
20150530_5.jpg
お大麦代駐車場。なんか全然人がいない。売店のおばさんはすごい暇そう。早くも新型のR1の人がいましたが、全然バイクの近くに来なかったので話しかけられませんでした。
20150530_6.jpg
檜原 都民の森 で購入したこいつでゴハン・・・結構うまい。パクパク食ってしまうが、ニンニク臭くはならなかった。(と思う。たぶんw)
20150530_7.jpg

more...

2015-05-27(Wed)

会社帰りのアキバ散歩

こないだ当選した秋葉原電気街祭りの商品券が今月末までの使用期限だったので、とりあえず3TBのHDDを購入・・・

で、飯でも食って帰ろうかと・・・肉食いたいと思ってHERO'Sに行ってみたが、長蛇の列になって居たため、Akiba PC Hotlineの記事になっていた武一の「冷やしラーメン」を食す。
20150527_1.jpg
これはこれでありだと思うが、夜じゃなくて昼に食うのがよいかも。麺はもうちょっと茹でたほうが良いかもと思った。

2015-05-25(Mon)

ヤマハ発動機

ヤマハ発動機 2834→3035 100株 利確しました。

2015-05-09(Sat)

2015 SPRING 秋葉原電気街まつり で「一万円分 お買い物券」が当たった!

今まで電気祭りで何か当たったという経験、知人も居なかったので、本当に当たるんだコレ!ってまず思った。(´・ω・`)
20150509_1.jpg
2015-05-06(Wed)

GW終了~Ingressをしつつ帰宅

昨日はでかいコントロールフィールドを作ろうとがんばってみたが、結局味方のリンクに邪魔されて作成出来なかった。今日Intel mapで確認するも・・・もっと厳しい状態に・・・とりあえず、目的地であった「九十九谷公園」によって帰ることにする。
20150506_1.jpg
九十九谷公園をハック。やはりいろいろ邪魔してリンクは張れない模様・・・(´・ω・`)ショボーン
20150506_2.jpg
今日はすっかり肌寒いので雨が降らないうちに帰る事にする。
金谷港フェリーターミナル。
逆方向のフェリーは初めてだなぁ・・・自宅に帰ってから気が付いたのだが、JAFの会員証提示で10%安くなるらしい。(´・ω・`)ショボーン
20150506_3.jpg
乗り込み完了!
20150506_4.jpg
さ~ら~ば~( ゚д゚)
20150506_5.jpg
腹減ったので途中のPAでカレー食べようと思っていたら・・・
20150506_6.jpg
ガソリン補充・・・EasyPayかざしたら誕生日おめでとうメッセージが・・・素直にうれしい。
20150506_7.jpg

2015-05-05(Tue)

房総半島ぼっちツーリングついでにIngress

まずはガソリン補充!一路勝浦方面へ・・・
20150505_1.jpg
道の駅 つどいの郷むつざわ でLawson ローソン 睦沢町上之郷をハック!
20150505_2.jpg
総野郵便局を緑化!
20150505_3.jpg 20150505_3_Screenshot.jpg
勝浦の官軍塚で・・・ポータル無いじゃん。
20150505_4.jpg
景色が良い・・・近くの石碑をポータル申請しておきました。
20150505_5.jpg
勝浦灯台も緑化!ここで予定通りポータルキーを2個ゲット
20150505_6.jpg
勝浦郵便局をハックして、「遊具と子供たちの像」・・・ホテルの敷地内じゃねーか! なんとか裏道から届いたからハックできたが・・・これを申請するとかどうなのよ?!
勝浦海中公園・・・「ハコフグとイシダイ」と「勝浦海中展望塔」の2つのポータルが、金払わないと入れないところにあると思うんですよね・・・こういうポータルはまずいんじゃないですかね・・・
20150505_7.jpg
鴨川オーシャンパークをハック。
20150505_8.jpg
馬蹄石」もついでにハック。ここも景色が良いね~
20150505_9.jpg
和田郵便局をハック。ここで予定通り2個のキーを取得し、「勝浦灯台」とリンク!Longest Link Ever Createdが29kmになった!
20150505_10.jpg
だがしかし、ここで時間切れ・・・帰りにローソンがあったのでついでにハックしようとしたら、まだできたばっかりでポータルになってなかった・・・
20150505_11.jpg
鴨川オーシャンパークで買ったつまみで一杯・・・
20150505_12.jpg

2015-05-03(Sun)

GW実家帰省

今回は新しく開通した首都高速中央環状線、大橋JCT~大井JCTを通ってアクアラインに入るコースで・・・
首都高速中央環状線は地下なのでGPSが届かず、googleナビが役に立た無い。方向感覚も最初のインターチェンジのグルグルで狂ってどっちに進んでいるかよく分からない状態・・・
途中アクアラインで・・・
20150503_1.jpg
千葉の中央自動車連絡道は・・・虫がすごくて、下りた後コンビにで確認したら、虫がビッシリ( ̄д ̄) エー
メッシュのジャケットやヘルメットにビッシリ付着していて最悪・・・
20150503_2.jpg

プロフィール

yaman

Author:yaman

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト

バイク 買い物 アキバ 秋葉原 写真 ゲーム アフィリエイト パソコン バトルフィールド カメラ 漫画 チャレンジツーリング 株式投資 DTV  ダーツ ロト7 バトルフィールド2142 Linux 大戸屋 Ubuntu PT2 プログラミング 温泉 Git 飲み食い 書籍 アニメ SSTR Windows Ingress ラジオ会館 道の駅スタンプブック 機械工作 日本酒 Javascript VMware TortoiseGit バトルフィールド4 LightWave ホビー  バトルフィールド3 仕事 WHS 日曜大工 Windows7 電子工作 ビリヤード YSP CentOS GoogleMap Subversion PC ドネルケバブ PSP 晩飯 チャンダン 歯医者 Windows8 動画エンコード 料理 Windows10 THETA ロト6 酒造 コミケ ラーメン Chrome CD バトルフィールド2 宝くじ Android OSM バトルフィールド・バッドカンパニー2 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Twitter
リンク
RSSフィード
コミックダッシュ