2015-04-26(Sun)

ターンパイク~芦ノ湖スカイライン~箱根スカイライン~長尾峠 ぼっちツーリング

今日は・・・以前行ったことのある「ターンパイク」に・・・前回はまだ寒くて辛かったのでリベンジということで。
まず、海老名PAで休憩・・・すっかり暑くなったので、メッシュジャケットとタイチのクールライトというインナーシャツ、メッシュグローブでお出かけ。思いっきり夏装備だがちょうど良い感じ。
20150426_1.jpg
ターンパイク到着!¥520-ちょっと高いよね~。
ここの駐車場のトイレが少し綺麗になっていたのはちょっとしたオドロキだった。
20150426_2.jpg
トイレから戻ると新色のMT-09が止まっていたのでちょっと会話。
レンタルバイクで千葉から来たらしい。購入するか検討中とのこと。
20150426_3.jpg
大観山のMAZDAスカイラウンジ到着。
隣に休憩に来た人と会話。ここに溜まっている人は椿ラインという道を走りに来ているらしい。何往復かして休憩に来たとのこと。また、ターンパイクは高いので使わないらしい・・・箱根新道で来るらしいです。
椿ラインは機会があれば自分も走ってみたいと思う。
20150426_4.jpg
スカイラウンジでは、いろいろなイベントか行われているらしく、バイクと車であふれていました・・・
20150426_5.jpg
天気は良いのに富士山はガスっていてよく見えません。(´・ω・`)ショボーン
20150426_6.jpg
YZF-R1M:2,950,000円(税別)が展示されていました。ネイキッドが好きなのでフルカウルには食指が動かないが、コレは素直にかっこいい・・・
20150426_7.jpg
裏の駐車場にはバイクが集まっていました。スズキのカタナが多いけど、なんかの集まりだったのかな?
20150426_8.jpg
タンパの領収書とJAFの会員証の提示でドリンク一杯無料らしい・・・得した気分。
20150426_9.jpg
予定通り、右に行って・・・道の駅 箱根峠 に、なんかこじんまりとした道の駅でした。トイレは普通の公衆トイレという感じで綺麗にはしているようですが・・・トイレ休憩はスカイラウンジで済ましたほうがよいです。
20150426_10.jpg
芦ノ湖スカイライン¥260
20150426_11.jpg
レストハウス レイクビュー
綾波さんが出迎えてくれました。20周年コラボでメロディ何とかとかいろいろ用意されているわしいですが・・・
20150426_12.jpg
小腹が空いたのでココで昼食。あまりメニューに選択肢は無いが、大名そば ¥980- を・・・流石観光地、高い~と思ったが結構旨かった。
20150426_13.jpg
三国峠。やはりガスっているが、かろうじて富士山が見える。
20150426_14.jpg
箱根スカイライン ¥250
20150426_15.jpg

2015-04-16(Thu)

仕事の都合でアキバで買出し

仕事の関係で部材を買出し・・・

2015-04-11(Sat)

MT-09 リコールの対応と6ヶ月点検 終了!

対応工数は1日って事だったのだが、先週の日曜日は雨で受け取れず・・・明日はYSP東大宮の月例ツーリングで店がお休みって事もあったので、今日は絶対受け取りたかった!
20150411_1.jpg
6ヶ月点検費用¥10,800-でした。
特に異常無しです。
指摘した、「エンジン始動時のキュルキュル音」を確認してもらいましたが、店の人も確かにキュルキュル鳴る、暖まってくると無くなるという症状を確認。
ヤマハ発動機も症状を認識しており、部品の精度が温まった状態で出している為かもしれないとかなんとか・・・
特に異常では無いと思われるので、温まっても音が無くならなくなったりしたらまた連絡するって事で様子見になりました。

2015-04-10(Fri)

ロト7

¥1,000ゲットだぜ!( ・`ω・´)

2015-04-04(Sat)

本日のアキバ散歩

ツクモDOS/Vパソコン館で3TBのHDDを購入。


2015-04-04(Sat)

MT-09 リコールの対応と6ヶ月点検

ヤマハ発動機からリコールの案内が届いていたので、近いうちに対応しないと・・・と思っていたら、YSP東大宮から6ヶ月点検のはがきが・・・
せっかくなので両方対応してもらうってことでYSP東大宮にレッツGo
20150404_1.jpg
グローブがすっかり夏用のメッシュグローブなのだが・・・3シーズン用グローブを買いそびれたのでしょうがない。

一日預かりってことなので、よろしくお願いします~
20150404_2.jpg

2015-04-02(Thu)

Visual Studio Community 2013 インストール

Visual Studio 2010 で .NET Framework 4.5を使ったC#のプロジェクトがビルドできないため、無料で使えると噂のVisual Studio Community 2013をインストールしてみた。
20150402_1.png

2015-04-02(Thu)

ヤマハ発動機 2834→2934で100株売りました。(´・ω・`)

T/O
プロフィール

yaman

Author:yaman

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト

バイク 買い物 アキバ 秋葉原 写真 ゲーム アフィリエイト チャレンジツーリング パソコン バトルフィールド カメラ 漫画 株式投資 DTV  ダーツ 道の駅スタンプブック ロト7 バトルフィールド2142 Ubuntu 大戸屋 Linux PT2 プログラミング ハイウェイスタンプ 温泉 Git 飲み食い 書籍 アニメ SSTR Windows Ingress ラジオ会館 機械工作 日本酒 VMware バトルフィールド4 Javascript TortoiseGit LightWave  ホビー バトルフィールド3 YSP 日曜大工 仕事 Windows7 WHS GoogleMap ビリヤード 電子工作 Subversion PC CentOS ドネルケバブ 歯医者 晩飯 チャンダン PSP Chrome Windows10 動画エンコード 料理 THETA 酒造 月例ツーリング ロト6 コミケ ラーメン Windows8 CD バトルフィールド2 宝くじ Android OSM バトルフィールド・バッドカンパニー2 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Twitter
リンク
RSSフィード
コミックダッシュ