2014-11-30(Sun)

MT-09 1000km点検

体調を崩して先週いけなかった1000km点検に行ってきた。
20141130_1.jpg
点検自体は購入店で行ったためサービス。消耗品(エンジンオイルエレメントとエンジンオイル)のみ実費請求。
私は手が小さく指も短いので、クラッチのミート位置をなるべく手前に調整してもらいました。良い感じです。
あとは、自分で取り付けたUSBアダプタの線の収まりが悪かったので、綺麗に収納してもらいました。

新倉PA。二輪の駐車場無し(´・ω・`)
20141130_2.jpg

帰り、いつも渋滞する首都高を避けて帰ったわけだが、一般道も混まないわけではないと・・・
早く外環繋がってくれないかな?

2014-11-25(Tue)

会社帰りのアキバ散歩

会社帰りに秋月寄ってEdison買っておいた・・・
20141125_1.jpg

2014-11-22(Sat)

ETCマイレージサービス「ポイント残高のお知らせ」

ETCマイレージサービスから「ポイント残高のお知らせ」がメールでキタ

20141122_1.jpg

ETCの助成キャンペーンの¥15,000-分のポイントはまだ付いていなかった・・・やっぱり3~4ヶ月後ということですか・・・

more...

2014-11-19(Wed)

キタコ ライトクラッチ購入

前回のツーリング?で初めてエンストし、もっと軽いクラッチの必要性を感じたためAmazonでぽっちった。


キタコ(KITACO) ライトクラッチ 102-93-0000-00

中国産のイージークラッチ(¥1,400)と構造的には一緒だが、ちゃんとしたメーカのほうが良いかと思い購入・・・
しかし、ちょー簡単な構造で、出来もよくない(ネジの構造がよくない。この構造なら両方からネジで止めるのが普通だろ・・・)ため中国産のものと同じではないかと思われる。

more...

2014-11-16(Sun)

奥多摩へ散歩

今週はMT-09の最後のならしとして奥多摩へ。


途中、談合坂SA で休憩・・・出かけるのが遅すぎた感が・・・
20141116_1.jpg

more...

2014-11-04(Tue)

28リットルのシートバッグ購入

Amazonで一泊程度のツーリングで使用するためのシートバッグを購入したのだが・・・今届いた。
本当は先日のツーリングで使いたかった・・・


GOLDWIN(ゴールドウイン) シートバッグ 28 ブラック 32×24×26-37cm GSM17301

ゴールドウィンの28リットルのタイプだが、普段使い用に購入した8リットルのタイプと同じメーカのほうがベルトが共用できたりと都合が良いかと思い購入。
ちょっと大きすぎた感じがするが、一眼レフカメラとレンズ、その他もろもろを持って歩くには良いかも。ショルダーにもなるし。

2014-11-03(Mon)

MT-09 房総半島ツーリング(帰路)

アクアラインで帰ったが・・・アクアラインはずっと渋滞・・・
20141103_1.jpg

2014-11-02(Sun)

MT-09 房総半島ツーリング

今週の3連休は雨でだめかと思われたが、中日である今日、晴れていたので決行!
道の駅「三芳村」で知人と待ち合わせ予定!


せっかく早く出たのに、アクアラインで渋滞・・・どうやら「海ほたる」が混んでいた模様・・・
「館山自動車道」に入ると、道路幅が1車線になるところでまた渋滞・・・
「海ほたる」でトイレ休憩できなかったので、「君津PA」でトイレ休憩。
みなさん良いバイク乗ってます・・・
20141102_1.jpg
で・・・トイレも渋滞( ̄д ̄)

more...

プロフィール

yaman

Author:yaman

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト

バイク 買い物 アキバ 秋葉原 写真 ゲーム アフィリエイト チャレンジツーリング パソコン バトルフィールド カメラ 漫画 株式投資 DTV  ダーツ 道の駅スタンプブック ロト7 バトルフィールド2142 Ubuntu 大戸屋 Linux PT2 プログラミング ハイウェイスタンプ 温泉 Git 飲み食い 書籍 アニメ SSTR Windows Ingress ラジオ会館 機械工作 日本酒 VMware バトルフィールド4 Javascript TortoiseGit LightWave  ホビー バトルフィールド3 YSP 日曜大工 仕事 Windows7 WHS GoogleMap ビリヤード 電子工作 Subversion PC CentOS ドネルケバブ 歯医者 晩飯 チャンダン PSP Chrome Windows10 動画エンコード 料理 THETA 酒造 月例ツーリング ロト6 コミケ ラーメン Windows8 CD バトルフィールド2 宝くじ Android OSM バトルフィールド・バッドカンパニー2 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Twitter
リンク
RSSフィード
コミックダッシュ