2013-07-27(Sat)

左手解禁!

ももうはずしても良いとの事!濡れてもok~(;>Д<)/
20130727_1.jpg
どうも指を固定していたので親指の間接が痛い・・・(´・ω・`)ショボーン
2013-07-14(Sun)

2013年初海水浴

今年は梅雨明けが早かったので、海の日の前に初海です。天気はあまりよくなかったが、クソ暑い~
d2iyr6.jpg
でいきなり岩場でざっくり手を切ってしまいました・・・(´・ω・`)ショボーン
海の家で消毒をさせてもらって絆創膏をもらいました。一見血が止まったように見えたのでしばらく泳いでいたらどうにも絆創膏の穴からただ漏れ・・・( ̄д ̄)
しょうがないので早々に引き上げました。
d2iz25.jpg
で、実家に戻った後、傷が結構深いので、救急病院に・・・
d2lbua.jpg
しばらくおとなしくしていないといけないようです・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
2013-07-13(Sat)

帰省

Googleナビにお任せしたらいつもと違う道だった… — 場所: 幕張PA
20130713_2.jpg
2013-07-13(Sat)

RAMマウントでバイクでスマホ

こないだいろいろ購入したRAMマウントの部品でバイクにスマホを取り付けてGoogleナビを使っちゃうぜ!
20130713_1.jpg

今まではタンクバックに入れてみていたけど、どうにも視線をタンクバックに移動すると危ないので、見やすい位置に取り付けたかったのですよね。

防水に不安がありますが、非常に満足しています。

2013-07-09(Tue)

GoPro アンチフォグ プレート

Amazonでポチった物が届いた。


【GoPro】 Anti-Fog Inserts アンチフォグ プレート

去年GoPro HERO2を購入したのだが・・・実際バイクで走ってみると、最初は良いのだが、だんだん内部のレンズのところが曇ってきれいに撮れなくなる問題が発生。

ぐぐると曇らないように乾燥剤?のシートのようなものがあるとの事だった。今年は曇らないように購入してみた。
電子レンジで復活するらしいが12枚ほど入って¥1,575-はちょっと高い気がする。

今度の3連休で使ってみよう!

2013-07-09(Tue)

いろいろ注文

えーと・・・AmazonとZOAでいろいろ注文。

  

Gopro HD Hero2用 互換バッテリー+充電器セット 高性能 [並行輸入品]
【RAMマウントシリーズ】 GoPro専用ボールアダプター RAP-B-202U-GOP1
REC-MOUNTS  REC-B28(M8) GoPro HERO3 HERO2 HD-HERO GoPro3 (ゴープロ)用 ボルト用ベースマウント Base mount for bolt (9mm穴 M8ボルト向け)

    

【RAMマウントシリーズ】 バイク用リザーバカバーベース(サイド) RAM-B-346U
【RAMマウントシリーズ】 アームロック RAM-KNOB3LU
RAM MOUNTS(ラムマウント) Xグリップ RAM-HOL-UN7BU
【RAMマウントシリーズ】 アームパーツ 3インチ RAM-B-201U
【RAMマウントシリーズ】 アームパーツ 1.75インチ RAM-B-201U-A


2013-07-03(Wed)

RSタイチ クールライド アンダーシャツ

Amazonでポチったブツが届いた。


RSタイチ クールライド ストレッチ アンダーシャツ グラフィック 吸汗速乾 抗菌消臭 UVカット ブラック M RSU268

去年は同じくRSタイチの半袖のアンダーシャツとアームカバーを購入したのだが、今年は長袖を一枚追加してみた。

着ていないより涼しく感じるし、UVカットで日焼け止めにもなるし、ハイネックで首も焼けないし。これは夏ツーリングに必須です。(;>Д<)/

プロフィール

yaman

Author:yaman

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト

バイク 買い物 アキバ 秋葉原 写真 ゲーム アフィリエイト チャレンジツーリング パソコン バトルフィールド カメラ 漫画 株式投資 DTV  ダーツ 道の駅スタンプブック ロト7 バトルフィールド2142 Ubuntu 大戸屋 Linux PT2 プログラミング ハイウェイスタンプ 温泉 Git 飲み食い 書籍 アニメ SSTR Windows Ingress ラジオ会館 機械工作 日本酒 VMware バトルフィールド4 Javascript TortoiseGit LightWave  ホビー バトルフィールド3 YSP 日曜大工 仕事 Windows7 WHS GoogleMap ビリヤード 電子工作 Subversion PC CentOS ドネルケバブ 歯医者 晩飯 チャンダン PSP Chrome Windows10 動画エンコード 料理 THETA 酒造 月例ツーリング ロト6 コミケ ラーメン Windows8 CD バトルフィールド2 宝くじ Android OSM バトルフィールド・バッドカンパニー2 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Twitter
リンク
RSSフィード
コミックダッシュ