2010-08-31(Tue)

激励会?

今月で部署が移動になる人がいるので飲み会・・・・
自分はそもそも同じ部署では無いと言う話があるが・・・・
20100831_1.jpg

2010-08-29(Sun)

少佐(銀) Major Silver に昇進しました

BF2142-2010-08-29-16-01-35-.jpg
なんか、「EAマスターサーバーへの接続が切断されました」って頻繁に出て、
ゲームが中断されることが多くなった・・・・( ̄д ̄)

2010-08-28(Sat)

本日のアキバ散歩

以下を購入

more...

2010-08-21(Sat)

ウルトラジャンプ(俺の中で)終了のお知らせ・・・・・・

ウルトラジャンプ(俺の中で)終了のお知らせ・・・・・・
「銃夢 LastOrder」もイブニングに移籍するみたいだし、「天上天下」も今月で最終回だったのでもう買わなくてもいいかなぁ?

上記2つが連載しているから買っていたようなもんなので今後はちょっと微妙だな。

2010-08-21(Sat)

本日のアキバ散歩

今日は・・・・2週間ぶりの秋葉原!

以下を購入~

more...

2010-08-20(Fri)

会社帰りに一杯ひっかけて帰った。

20100820_1.jpg

そんだけ~

2010-08-15(Sun)

今年のお土産

毎年恒例の東京ビックサイトの土産をもらった。今年はスポーツドリンクと饅頭・・・・
20100815_1.jpg 20100815_2.jpg 20100815_3.jpg

饅頭は普通の人形焼ですた。つまらん! パッケージ以外にも気をくばれ!
20100815_4.jpg 20100815_5.jpg 20100815_6.jpg

なんか毎年同じような商品ばっかりで飽きた。
来年からは萌えとかやめて、メカ物とかどうよ?

2010-08-14(Sat)

ひさびさのダーツ

最近あんまりダーツしないのでダーツ一式忘れてきた・・・・
20100814_3.jpg

フェニックスが2台導入されてた。¥100-でコイン5枚で1プレイ1コインらしい。
20100814_4.jpg

2010-08-14(Sat)

スイカ食った

スイカ食った。あんまり甘くなかった・・・・( ̄д ̄)
20100814_2.jpg

2010-08-14(Sat)

サザエ食った

先日拾ったサザエをつぼ焼きで食った。
なかなかうまい。
20100814_1.jpg
2010-08-13(Fri)

今回は、いつも行く海じゃ無い海に行ってみた。
というのも、7月の海水浴は守谷海水浴場に行ったのだが、結構水質が悪くなっているのと、ライフガード?の人には悪いけど、遊泳が厳しく制限されていたから・・・・・やっぱり磯では素潜りで遊びたいよね?
というわけで、特に海水浴場ではないっぽいが、人が結構いる磯に行ってみた。

天気はいまいちスカッと晴れない感じで残念だったが・・・・まぁしょうがない。雨が降らないだけマシだと思おう
20100813_1.jpg
Tokina AT-X116 PRO DX 11-16mm F2.8

ちょっと沖の岩礁?に出で潜るとサザエが・・・・ちょっと拾った。
20100813_2.jpg
結構大きい・・・

2010-08-12(Thu)

ロト6

¥1,000-げっと!

2010-08-12(Thu)

わざわざこっちで買わなくても・・・・

近くの本屋でコミックを購入。

あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)

2010-08-12(Thu)

台風4号の影響で風が強くて海には入らなかったけど、写真だけ撮った。
千葉の太東の展望台?から
20100813_4.jpg
Tokina AT-X116 PRO DX 11-16mm F2.8

人が一杯いるところが、太東海水浴場
20100813_3.jpg
Tokina AT-X116 PRO DX 11-16mm F2.8
2010-08-12(Thu)

自家栽培の

ひまわり・・・・6月に植えたが、今頃咲いたようだ。背は高くなったが花はちょっと小さめかな・・・
来年はもっと早くに植えるべし。
20100812_1.jpg

ゴーヤ・・・・熟れると黄色になって弾けて真っ赤な種が出るみたい。
20100812_2.jpg

2010-08-10(Tue)

ネクターサワー

ちょっと飲んでみたくなった。
20100810.jpg

2010-08-09(Mon)

ぽちって実家に送っておいた

レンズフィルターが届いていた。

  

Kenko 77S PRO1D プロソフトン[A](W)ワイド 277881
Kenko 77S PRO1D ワイドバンド サーキューラーPL C-PL(W) Wバンド 517727
Kenko 77S PRO1D プロND8(W)ワイド 277430
2010-08-09(Mon)

海ほたるの駐車場で

実家に帰省する途中海ほたるの駐車場に張り紙が・・・
20100809.jpg
アクアラテンで7月にバイク事故で3人死亡しているらしい。

最近ETC付けていると安くなるせいだよね・・・・
普段は全然混んでないので、事故を起こしようが無いもん。

俺はETC付けてないので¥2,400-も取られて、挙句に混んでいたんじゃ踏んだりけったりだよ。
まぁ気を付けねば・・・・

2010-08-07(Sat)

本日のアキバ散歩

今日から1週間盆休みだぜ!

以下を購入

 

ケンコー ケンコー カメラ用品 ステップアップリング 67-77mm 088678
ニューイング(NEWING) DCステーションUSB+ NSMS-003

 

トライガンマキシマム N-5 (ヤングキングコミックスNEO)
トライガンマキシマム N-6 (ヤングキングコミックスNEO)

後は、USBケーブルとかいろいろ小物

2010-08-06(Fri)

盆休み前の金曜日

長期休暇前の金曜日なので、ちょっと呑んで帰った。
またさくら水産だけど・・・・

やっぱり天王洲アイルのところでビアガーデンやってる。
すごい盛況だ!
20100806_1.jpg 20100806_2.jpg

2010-08-04(Wed)

就職祝い

もうすでに会社を辞めて(させられて?)いる以前一緒に仕事をした人が、やっと就職出来たってことでお祝いの飲み会。
天王洲アイルの「さくら水産」で・・・

このくそ熱い中、天王洲のところでビアガーデンのようなものをやっていた。
20100804_1.jpg 20100804_2.jpg

元気そうで良かった。また機会があったらよろしく!

2010-08-03(Tue)

豚骨屋

会社帰りに「豚骨屋」でラーメンを食った。
20100803_1.jpg
大盛り¥100-だったので大盛りを頼んだ(右)が、無料の野菜大盛り(左)の方が見た目良い感じ。( ̄д ̄)
20100803_2.jpg 20100803_3.jpg

それにしても店内がくそ暑くって・・・・サウナ状態! ラーメンを食う前から汗だく状態になりました。
味は悪くないのですが、もう夏は行かないでしょう。


地図で見る

2010-08-01(Sun)

本日のアキバ散歩

今日はぶっ壊れて調子の悪くなったMicrosoft Habu Laser Game Mouseのかわりを購入。
2009/02/01に購入しているので、一年半経たずしてぶっ壊れですか・・・・Razerのエンジンを搭載とかなんとか言っていたので、Razerはもうこりごりってイメージがついてしまいました・・・

そこで、SteelSeries Xai Laserをチョイス! 九十九で¥9,880-

SteelSeries XAI 62012

本当は、Saitekの「Mad Catz Cyborg R.A.T. 7 Gaming Mouse」ってヤツがほしかったのですが、いつも売り切れなのでとりあえず・・・・・

後は、十年ぐらい使用しているヘルメットを新調! ZOAで¥28,300-

ARAI 【アライ】:ヘルメット:PROFILE 【プロファイル】:カラー/ グラスホワイト :サイズ/ L 【59-60cm】

後は、以下の本と、2mのAVケーブルを購入。

  

ああっ女神さまっ(41) (アフタヌーンKC)
ウルトラジャンプ 2010年 8月号 [雑誌]
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2010年 09月号 [雑誌]

プロフィール

yaman

Author:yaman

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト

バイク 買い物 アキバ 秋葉原 写真 ゲーム アフィリエイト チャレンジツーリング パソコン バトルフィールド カメラ 漫画 株式投資 DTV  ダーツ 道の駅スタンプブック ロト7 バトルフィールド2142 Ubuntu 大戸屋 Linux PT2 プログラミング ハイウェイスタンプ 温泉 Git 飲み食い 書籍 アニメ SSTR Windows Ingress ラジオ会館 機械工作 日本酒 VMware バトルフィールド4 Javascript TortoiseGit LightWave  ホビー バトルフィールド3 YSP 日曜大工 仕事 Windows7 WHS GoogleMap ビリヤード 電子工作 Subversion PC CentOS ドネルケバブ 歯医者 晩飯 チャンダン PSP Chrome Windows10 動画エンコード 料理 THETA 酒造 月例ツーリング ロト6 コミケ ラーメン Windows8 CD バトルフィールド2 宝くじ Android OSM バトルフィールド・バッドカンパニー2 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Twitter
リンク
RSSフィード
コミックダッシュ