2009-10-30(Fri)

会社帰りに飲んで

会社帰りに飲んだ

まず、焼酎居酒屋 「階」・・・・・・
20091030_2.jpg 20091030_3.jpg 20091030_4.jpg

20091030_5.jpg

なんか、しばらく?1人で営業するらしく、食い物メニューが少ない状態・・・・・・

more...

2009-10-30(Fri)

docomo HT-03A バージョンアップきました!

HT-03Aのバージョンアップがやっときました!
20091030_1.jpg

2009-10-28(Wed)

うりんぼうで飲み会

海外からの出張者と飲み会~
20091028_1.jpg 20091028_2.jpg 20091028_3.jpg

2009-10-27(Tue)

とびきりハンバーグサンド「チーズ」

モスバーガーの とびきりハンバーグサンド「チーズ」 が1度食べたかったので、仕事帰りに・・・・
20091027_1.jpg 20091027_2.jpg 20091027_3.jpg
なかなかウマかったですが、やっぱり「照り焼きチキンバーガー」が一番だな・・・・

2009-10-26(Mon)

ウィルコム解約

書類届いた!
2009-10-25(Sun)

本日のアキバ散歩

今日は、HT-03A用のケースとかアクセサリとWindows7とHDDを購入予定~
20091025.jpg

なんかWindows7 Proのアップグレード、発売記念版はあることにはあるんだけど・・・・最安が\19,990円と通販より\1,000円以上高かったので通販で購入することにした。
また、日立のHDDがどこも売り切れ! 買えなかった・・・・orz

そう言えば、警察釣れましたよ・・・うひょ~
初めて警察に呼び止められて荷物を見せてくれと言われた!
どうやらカーキのバイク用のジャンパーとカーキのコールマンのバッグで釣れたみたいだ。
アウトドアっぽい格好をしている人は呼び止められる確立が高いってうわさだったけど、そのとおりかもしれない。

以下購入。

more...

2009-10-23(Fri)

川崎で飲み会

自社のメンバーと川崎で飲み会~(´ー`)ノ
川崎の「炭火焼処 しろや」ってところに席だけ予約したのだが、なんかこじんまりとした店でした。
下(1F)が酒屋みたいで、細い階段を上がったところだった。
20091023_1.jpg 20091023_2.jpg 20091023_3.jpg
なかなか皆さん愚痴がたまっているようで・・・・・結構盛り上がりました・・・・よね?

酒屋も一緒の経営なのかな・・・・日本酒の種類が結構ありました。
なんか昭和の香りが漂う感じで、窓から外が見えた。(´ー`)ノ
20091023_4.jpg 20091023_5.jpg

2009-10-22(Thu)

ウィルコム解約

の電話をした。
受付?のおねいさんの対応が・・・・丁寧な口調なんだけど、なんかマニュアルを読んでいる感じがした。

なんか解約の書類が届くらしいので必要事項を記入して返送しないと解約できないらしい。
めんどくさい。

2009-10-22(Thu)

壱八屋でラーメン・・・・ライス

仕事帰りに壱八屋でラーメン!
20091022_1.jpg 20091022_2.jpg
あと半ライスを頼んで、残ったスープに投入~なかなかおいしゅうございました。

2009-10-21(Wed)

ひさびさにダーツ

ひさびさに町田のバグースでダーツ!
ダーツの前に一杯飲んでから・・・・・(´ー`)ノ
20091021_1.jpg 20091021_2.jpg
このメンバーでダーツが出来るのも後ちょっとか・・・・・(´Д`;)

2009-10-20(Tue)

HT-03AでGmailでプッシュ受信できた!

こないだ全然プッシュできない、送信もおかしいって記事を書いたが・・・・・

どうやら、PCで以前に作成したgoogleアカウントを端末に設定するとダメみたいだ!
HT-03Aを初期化して、再度端末側でアカウントを新規作成したら問題なくプッシュで受信できるようになった。送信についても直った!

これで、一応まともに動くようになりましたよ・・・・
あとは、動作がなんとなくもっさりしているのと、キーの入力が辛いのと、電池のもちが悪いのをのぞけば結構満足してますよ!

どうやらdocomoショップで暴れる必要はなさそうです。( ̄д ̄)

さぁ、ウィルコムを解約しなきゃ。(;¬_¬)

2009-10-19(Mon)

壱八家でラーメン

壱八家でつけ麺食って帰ろうと思ったのだが!
つけ麺がラインナップから抜けていた・・・・季節限定みたいだ。orz
20091019_1.jpg

2009-10-18(Sun)

さっそく後悔している・・・・

HT-03Aの話だが!

Gmailの出来が悪すぎる・・・・今のところまともにメール端末として機能していない。

擬似だかなんだか知らないがプッシュでまともにメールが送られてこない・・・というか送られては来るが着信通知が無いし受信トレイにいないのですべてのメールを確認するメニューでやっと出てくる・・・・これはどこに入っているメールなの?

メール送信では・・・・送信は出来るしちゃんと届くが・・・端末側はずっと送信中のまま・・・・・

なんじゃこりゃ!? ヽ(`Д´)ノ

この怒りはdocomoにぶつければいいですかね・・・・2年縛りとかあるんだから暴れても良いよね?

2009-10-17(Sat)

HT-03A買ってしまった・・・・・

とりあえず以上・・・・・
2009-10-16(Fri)

ひさびさに飲み会

職場で飲み会・・・・・○○さんのいきつけの店で・・・・・長期出張からの帰還祝いと誕生日祝い?!
20091016_1.jpg

結構盛り上がりました。 日本酒久々だったのでちょっと気持ち悪くなった・・・・・
20091016_2.jpg 20091016_3.jpg 20091016_4.jpg

2009-10-15(Thu)

住所録が・・・・

W-ZERO3なのだが・・・・・・タッチパネルが故障しただけと思っていたが、住所録にアクセス不能になった。(´Д`;)
バックアップをリカバリーしたりしてなんとかアクセスできるようになったが・・・・一部情報が消えてしまった・・・・・・これはいよいよなんとかしないと・・・・・・

2009-10-14(Wed)

W-ZERO3が・・・・

ついに壊れた・・・・・タッチパネルが反応しなくなった。下のほうの一部だけ反応するっぽい。

3年10ヶ月使えばもう元取ったってことで・・・・いい機会だからWILLCOM解約してdocomoにしますかねぇ~ iモード端末を買うか? Android端末を買うか? 悩むなぁ・・・・・・




2009-10-11(Sun)

梅酒もらった

結婚式で梅酒もらっちゃいました。
20091012_1.jpg
3種類も入っていてなかなかウマそうです。さんきゅ~(´ー`)ノ

2009-10-10(Sat)

結婚式

今日は地元で知り合いの結婚式に呼ばれました。
20091010_1.jpg
お幸せに~

2009-10-08(Thu)

サンシャイン牧場

mixiのマイミクからmixiのアプリでサンシャイン牧場って言うのに招待されていたので、最近参加しているのだが・・・・・・目的もゴールが無いのでなんとも・・・・はじめたらやめられないタイプのゲームです。

2009-10-04(Sun)

本日のアキバ散歩

20091004_1.jpg

今日はなにも買わなかった・・・・

なんか「中国人双子」とかなんとか書いてている胡散臭いピンクのワゴンが走ってた・・・・・

どうでもいいけど、なんとかならないのか!? あの、なんていったっけ?
ピンクの・・・・そうだ! ポルノ臭い 感じが・・・よく温泉街とかで見かける?感じの(;¬_¬)

2009-10-03(Sat)

いつのまにか禁煙2年・・・・

もうタバコ吸う夢も見なくなりましたよ・・・・

2009-10-03(Sat)

軍曹(金)に昇進しました

バトルフィールド2142・・・・・・・軍曹(金)に昇進しました
20091003_1.jpg
2009-10-01(Thu)

BLESS潰れたよ・・・・

こないだWD TVとか買ったのに・・・・・結構いい店だったので残念。
そういえば店舗移転してからあまり行かなくなったかな・・・・・

プロフィール

yaman

Author:yaman

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト

バイク 買い物 アキバ 秋葉原 写真 ゲーム アフィリエイト チャレンジツーリング パソコン バトルフィールド カメラ 漫画 株式投資 DTV  ダーツ 道の駅スタンプブック ロト7 バトルフィールド2142 Ubuntu 大戸屋 Linux PT2 プログラミング ハイウェイスタンプ 温泉 Git 飲み食い 書籍 アニメ SSTR Windows Ingress ラジオ会館 機械工作 日本酒 VMware バトルフィールド4 Javascript TortoiseGit LightWave  ホビー バトルフィールド3 YSP 日曜大工 仕事 Windows7 WHS GoogleMap ビリヤード 電子工作 Subversion PC CentOS ドネルケバブ 歯医者 晩飯 チャンダン PSP Chrome Windows10 動画エンコード 料理 THETA 酒造 月例ツーリング ロト6 コミケ ラーメン Windows8 CD バトルフィールド2 宝くじ Android OSM バトルフィールド・バッドカンパニー2 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Twitter
リンク
RSSフィード
コミックダッシュ