2009-07-31(Fri)

本日のダーツ

町田のバグースでダーツ

なんか一番手前のVSフェニックスだけオンライン対戦のカメラで使用する用?のプラカードが用意されていた・・・・・( ̄~ ̄;)
20090731_5.jpg

今日は全然ダメでしたよ・・・・・・
20090731_6.jpg 20090731_7.jpg

more...

2009-07-31(Fri)

だるまのめ 本厚木店

ダーツの前に腹ごしらえ。
とんこつラーメン「だるまのめ」

ゴマをすり鉢でするみたいですよ・・・・
20090731_1.jpg 20090731_2.jpg

塩味・・・・要するに塩とんこつラーメン
20090731_3.jpg 20090731_4.jpg
麺は・・・・極細・・・オレは細めん好きだけど、この麺はちょっとどうかと思う。
なんかパンチの無いラーメンだった。
餃子はウマかった。

more...

2009-07-29(Wed)

自社の送別会

自社のメンバーの自社の送別会・・・・
炭火焼肉酒家 牛角 本厚木店で・・・・牛角ってK国焼肉じゃないよね?(;¬_¬)
20090729_1.jpg 20090729_2.jpg
自社を退社するヤツも居るし、自社で仕事のあるヤツも居るし、しばらく自宅待機も居るし・・・・・・
厳しい・・・・・・・


2009-07-26(Sun)

九十九里浜

今回の休暇も最終日になって天気が良い・・・・・せっかくだから九十九里浜に・・・・・・
20090726_1.jpg
TOKINA AT-X107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5

20090726_2.jpg
TOKINA AT-X107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5

さぁアパートに戻りますか・・・・・次はお盆休みだ。

more...

2009-07-25(Sat)

茂原七夕まつり

「第55回 茂原七夕まつり」に行ってきた。
20090725_4.jpg
TOKINA AT-X107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5

more...

2009-07-25(Sat)

ひまわり&もろこしフェスタ

「茂原市 ひまわり&もろこしフェスタ」なる催しをやっているってことで急遽出動。
なんか全体的にひまわりが小さいのですが・・・・そういう品種なんですかね・・・・俺的にはどでーんとデカイひまわりが好きなんだが・・・・( ̄д ̄)
高校時代の同級生にもばったり会った・・・・・

20090725_1.jpg
AF-S DX Zoom Nikkor 18-135mm F3.5-5.6G

more...

2009-07-25(Sat)

今日は夏っぽい日差しになりました

20090725_0.jpg
TOKINA AT-X107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5

2009-07-24(Fri)

キャノンボール市原店

キャノンボール市原店でダーツ・・・・
時間貸しでフェニックスを3時間。
20090724_1.jpg 20090724_2.jpg

となりの連中がすげ~うざかったけどまぁ良い感じでした。

2009-07-23(Thu)

守谷海水浴場で、今年初の海水浴です。

着いたときにちょうど干潮だったみたいで・・・・・すごく引いててびっくりした。
20090723_1.jpg
TOKINA AT-X107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5

天気が良くないのでいまいちでした・・・orz。
20090723_2.jpg
TOKINA AT-X107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5

2009-07-23(Thu)

ロト6

\1,000円げっちゅ
2009-07-22(Wed)

みかん大福

角八本店の「みかん大福」なるものを食った。
20090722_1.jpg 20090722_2.jpg
TVでも紹介されたことがあるらしいのだが・・・・・あんまし旨くないって言われたので一個だけためしに購入。\300円

まるまる一個のみかんが入っているらしいので結構でかい。
20090722_3.jpg 20090722_4.jpg
汁がいっぱいなので食べづらいけど、旨いじゃないですか!? みかんのちょっとした酸味がいい感じでした。

他にもクリーム大福ってヤツがありましたが、こっちはなんか普通の味(想定の範囲内)で、ちょっとつまらなかったです。
20090722_5.jpg 20090722_6.jpg

more...

2009-07-21(Tue)

本日のダーツ

今日は久々にワングーでダーツ4時間
20090721_1.jpg

more...

2009-07-20(Mon)

カウンターストライクオンライン

インストールしておいたカウンターストライクオンラインでもやってみようと思って起動したら・・・・・

「a3dapi.dll ファイルアップデート 作業中の致命的なエラー: Win32Error: アクセスが拒否されました。」

ってエラーが出た・・・・・
しかも、ウイルスセキュリティで同ファイルが「Trojan ( 059b28da1 ) を発見しました」となって削除・・・・・
再度起動したら

「a3dapi.dll ファイルアップデート 作業中の致命的なエラー: a3dapi.dll ファイルが開けませんでした: Access to a3dapi.dll was denied.」

ってエラーが出て起動できず。
やっぱりK国企業なんて信用できないってことですか!? (´Д`;)

2009-07-19(Sun)

本日のアキバ散歩

なんか出来てきた・・・・・
20090719_1.jpg

以下を購入

more...

2009-07-17(Fri)

本日のダーツ

久々のダーツの前に横浜家系ラーメン町田商店で腹ごしらえ
20090717_1.jpg
大盛りオプションがあったので、塩ラーメン大盛りとギョーザを注文

町田のバグースでダーツ
20090717_2.jpg
なんか\1,000円に一枚クジが引けるらしく、「A賞フォトボックス」とか言うのが当たった。
俺は使わないので、ツレに・・・・・・

2009-07-16(Thu)

カウンターストライクオンライン

NEXONってK国企業ってところがすげー気に入らないが・・・・IDを取得してインストールしてみた。
http://cso.nexon.co.jp/beginner/index.aspx

3年ぐらいハマったゲームですが、無料で遊べる時がきましたか・・・・・・
2009-07-14(Tue)

梅雨明け

きました!梅雨明け宣言!

来週は休暇を取って海にでも・・・・・

2009-07-14(Tue)

YELLOWCORNジャケット

楽天でポチッておいたバイク用のジャケットが届いた。
Mサイズ カーキを購入 \11,810円(税込) 送料込

サイズにちょっと不安があったけど、ちょうど良いっぽい。(俺の身長は170cm程度)

【09夏バーゲン25%OFF ウェア】YeLLOWCORn YB-9100 CROSS MASTER コットンジャケット【09SS】


楽天一覧
2009-07-12(Sun)

餃子再び・・・・

先日作った餃子を冷凍しておいたので、チャーハンも作って一緒に食った。
20090712_2.jpg

なかなか餃子いいな! ちょくちょく作ろう。(´ー`)ノ

2009-07-12(Sun)

本日のアキバ散歩

20090712_1.jpg

以下を購入

more...

2009-07-11(Sat)

餃子

餃子作ってみた。
20090711_1.jpg 20090711_2.jpg
初めて作ったので、分量が良くわからなかったが、取り合えず食える状態のものが出来た。
ちょっとキャベツが多すぎたかも。
ジューシーさが足りない・・・・・ラードとか入れないとダメみたいだな。

とりあえず満足した。( ̄д ̄)

2009-07-08(Wed)

ビスミィラでタンドリーチキン

タンドリーチキンが食いたくなったので、久々にビスミィラへ
20090708_1.jpg 20090708_2.jpg
タンドリーチキンとチーズナンだけ注文してしまった・・・それでもおなか一杯です。

more...

2009-07-05(Sun)

30周年

ソニーのウォークマン発売から30周年らしい・・・
http://zen.seesaa.net/article/122812932.html
ガンダムも30周年だしな。

2009-07-04(Sat)

リュック状のカメラバック

背中に背負えるカメラバックが一つほしいくなったので、以前から目をつけていたKATA D-3N1-20
をポチってみた。送料税込み\11,980円

デザインは悪くないのだが、収納量がいまいちかも・・・・・片掛けにするとカメラを取り出しやすくなる構造なのだがそのせいか、パーティションの配置に制限が多い。とくに向かって右側の口はほぽ使えない構造だと思う。
20090704_1.jpg 20090704_2.jpg

しかしカメラを取り出せば、向かって左側の口からレンズにアクセスできる状態になる。
20090704_3.jpg 20090704_4.jpg
これは、下部分にはスピードライトとか格納できなさそうだから、だいぶ狭い上部分に入れるしかないねぇ・・・・ぶっちゃけカメラ以外の機材は入りませんね。
三脚の固定も出来ないのはちょっと辛いかな。
まぁバイクでちょっと撮影に行くってのには重宝するかも。


KATA スリングバックパック D-3N1-20
楽天一覧

2009-07-01(Wed)

久々のダーツ

実家に帰っていた人が戻ってきたので久々にダーツ。
20090701_3.jpg
このなかにもう仕事上の関係じゃないヤツが2人もいるなんて・・・・

2009-07-01(Wed)

ラーメン・・・・

久々のダーツの前に晩飯としてラーメン
20090701_1.jpg 20090701_2.jpg
まだ、期間限定塩ラーメンがあったので、塩ラーメンとキャベチャーを食った。

プロフィール

yaman

Author:yaman

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト

バイク 買い物 アキバ 秋葉原 写真 ゲーム アフィリエイト チャレンジツーリング パソコン バトルフィールド カメラ 漫画 株式投資 DTV  ダーツ 道の駅スタンプブック ロト7 バトルフィールド2142 Ubuntu 大戸屋 Linux PT2 プログラミング ハイウェイスタンプ 温泉 Git 飲み食い 書籍 アニメ SSTR Windows Ingress ラジオ会館 機械工作 日本酒 VMware バトルフィールド4 Javascript TortoiseGit LightWave  ホビー バトルフィールド3 YSP 日曜大工 仕事 Windows7 WHS GoogleMap ビリヤード 電子工作 Subversion PC CentOS ドネルケバブ 歯医者 晩飯 チャンダン PSP Chrome Windows10 動画エンコード 料理 THETA 酒造 月例ツーリング ロト6 コミケ ラーメン Windows8 CD バトルフィールド2 宝くじ Android OSM バトルフィールド・バッドカンパニー2 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Twitter
リンク
RSSフィード
コミックダッシュ