2009-05-31(Sun)

なんかいつの間にかCドライブルートにファイルを作られてた

以下のファイルがいつの間にかc:\に作成されてた。
eula.1028.txt
eula.1031.txt
eula.1033.txt
eula.1036.txt
eula.1040.txt
eula.1041.txt
eula.1042.txt
eula.2052.txt
eula.3082.txt
globdata.ini
install.exe
install.ini
install.res.1028.dll
install.res.1031.dll
install.res.1033.dll
install.res.1036.dll
install.res.1040.dll
install.res.1041.dll
install.res.1042.dll
install.res.2052.dll
install.res.3082.dll
vcredist.bmp
VC_RED.cab
VC_RED.MSI

more...

2009-05-30(Sat)

再び歯医者

以前治療した奥歯の辺りがなんか痛いので再度歯医者へ・・・・・

虫歯になったりしたかと思ったけど、虫歯は無いらしい。
治療が深くて神経の近くまで削ったから時々痛いのかもとのこと、神経を抜くぐらいしかないらしい。
とりあえず、消毒して来週まで様子見。

出来れば神経を抜きたくは無いが、どうしても痛かったらしょうがないなぁ・・・
どうすっかなぁ・・・・(´Д`;)

2009-05-29(Fri)

会社帰りに飲み

会社帰りに飲みに誘われたので定時ダッシュで仕事終了。
20090529_1.jp<g

2009-05-24(Sun)

本日のアキバ散歩

今日雨が降るって天気予報に出ていたので、昨日出動の予定だったがなぜか・・・・
20090524_1.jpg
しかし、ほとんど雨降らなかった。自宅近辺でちょっと降った程度だった。
むしろアキバで散歩中晴れ間が出るほど・・・・・傘いらなかったよ。( ̄д ̄)

以下を購入

more...

2009-05-22(Fri)

自社のキックオフ&新人歓迎会

今日は自社のキックオフ&新人歓迎会で御殿山ガーデンレストランへ・・・・・
到着したら結構集まっていましたが、去年より少ないような!?( ̄д ̄)
20090522_1.jpg
毎度のごとくしゃぶしゃぶ食い放題なのですが・・・・・まぁ俺は焼肉より好きだから良いけど。
20090522_2.jpg 20090522_3.jpg
来年も出来るとよいですけどねぇ・・・・この不景気を乗り切れるデスかね?
20090522_4.jpg 20090522_5.jpg

で、もうおなか一杯だって言うのに去年と同じくラーメンを食って帰った。
品達ラーメンにある「せたが屋」で「ひらつけめん」\750円。
20090522_6.jpg 20090522_7.jpg
20090522_8.jpg 20090522_9.jpg
20090522_10.jpg 20090522_11.jpg

↓以前のキックオフ&新人歓迎会
http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-435.html
http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-64.html

more...

2009-05-20(Wed)

ダーツ

20090520_3.jpg

2009-05-20(Wed)

期間限定塩ラーメン

また壱八家で塩ラーメンを食べた。 今回はキャベチャー\250円も・・・
20090520_2.jpg

http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-762.html
http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-760.html

2009-05-20(Wed)

閉店していた

CREW'S CRUISE Burgerが潰れていた・・・・
20090520_1.jpg

ハンバーガーが高いのと、メインがダーツで無くなって、しまいにはダーツが無くなったって聞いてすっかり行かなくなっていたら・・・・

なんかいろいろ調べたら「SHONAN BURGER FESTIVAL 2008(湘南バーガー祭2008)」でグランプリだったらしいじゃないですか!!!!!!
バイト君とから投票よろしくとか言われていたので、ちょっとびっくり。
しかし潰れてしまったんじゃなぁ・・・・どっかに移転したのかな?

http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-371.html
http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-352.html
http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-348.html

more...

2009-05-17(Sun)

本日のアキバ散歩

クレーンが立ったよ!
20090517_1.jpg

以下を購入

more...

2009-05-17(Sun)

上野(元?)バイク街

今日は秋葉原に行く前に上野(元?)バイク街に行ってみた。

俺が学生の時はかなり栄えていた上野バイク街ですが・・・・・・ここ10年?すっかり足を運ばなくなってました。
去年だっけか・・・光輪モータースが潰れてバイク街としては終わったっポイ。
しかし、どうにもメットとウェアを見たかったので行ってみた。

まだがんばっている店がちらほらありますね・・・・ヘルメットを販売している店が数店舗あるので、実物をかぶって見て買うのならばまだ上野に行く価値があるかも。
ウェア類、バッグ類はちょっとしか置いていなかった。GOLDWINのウェアばっかりだったな・・・・・
パーツは・・・ほぼ無いといっても良いかと・・・・( ̄~ ̄;)

光輪モータースですが、一店舗だけ、在庫処分のセール?をまだやっていた・・・・・ジャンク売りの様相を呈していた・・・・( ̄д ̄)

なんかもうさびしい感じ。
あまりにもさびしいので写真を撮るのを忘れてましたよ・・・(´Д`;)

2009-05-15(Fri)

本日のダーツ

今日もダーツ
20090515_5.jpg

2009-05-15(Fri)

今度は違う店でラーメンとキャベチャー

会社帰りに違うラーメン店でラーメンとキャベチャーを食べた。
20090515_1.jpg
横浜家系ラーメン 二代目 梅家

一昨日に行ったラーメン店より安いキャベチャー・・・・100円 結構ボリュームもある。
20090515_2.jpg 20090515_3.jpg

中ラーメンを・・・・・麺固め、脂少なめで注文
20090515_4.jpg
結構こってりしていて、脂なしでもよかったかも。俺的には一昨日のラーメン店の方が好み。

more...

2009-05-13(Wed)

本日のダーツ

GW中は全然やらなかったので、町田のバグースでダーツ。
20090513_4.jpg

生ビール半額キャンペーンらしいですよ・・・・でもあした仕事だからなぁ・・・・
20090513_5.jpg

2009-05-13(Wed)

会社帰りにラーメン食った

ダーツに行く前にラーメンを食った
20090513_1.jpg
らーめん 壱八家 本厚木店

ツレがキャベチャーなるものを頼んでいた・・・初めて見たよ・・・
20090513_2.jpg
ちょっと味か辛すぎる気がするけどなかなかウマい。

俺は、「期間限定 塩ラーメン 始めました!」の張り紙につられて塩ラーメン700円を注文。
20090513_3.jpg
塩って言うか、塩とんこつっぽいけど・・・・なかなかウマかったですよ。
贅沢言うと、もちっとボリュームがほしいです。

2009-05-08(Fri)

なんだってぇ~!!!!

3Dアクションゲームの老舗、「Duke Nukem」の3Dレアルム社が廃業
2009/5/7 19:19 - 3Dアクションシューティングゲーム「Duke Nukem(デューク・ニューケム)」シリーズの開発元とある米ゲーム制作スタジオ、3D Realms(3Dレアルム)社が突然、廃業していたことが6日までに明らかとなった。
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200905071919

まじっすか~前の会社で「Duke Nukem」のネットワーク対戦にはまって、続編の作っているんだかいないんだかうわさばかりで全然発表されない「Duke Nukem Forever」が出るのをずっと待っていたのに・・・・・・

2009-05-07(Thu)

ヨーグル?

子供のときに駄菓子屋で食べた覚えのある、なんだかよくわからない材料で作られたヨーグルト・・・
売っていたので買ってみた。
20090507_2.jpg

1個21円・・・・「モロッコヨーグル」・・・・・製造元は「サンヨー製菓(株)」って書いてある。

ヨーグル(wiki)によると、
原料にヨーグルト等の発酵乳、乳製品を使っておらず、グラニュー糖とショートニングを同量混ぜ合わせ、そこにヨーグルト風味を出すための香料、酸味料を加え、攪拌器で15分間攪拌したのち、象の足のような独特のケースに入れられ、「あたり」「はずれ」が印刷してあるシール状の蓋をすることで完成する。
って書いてある・・・・やっぱりヨーグルトじゃね~じゃん!

ちなみに・・・一個だけ「あたり」と書いてありました。
2009-05-07(Thu)

廃墟

すっごい錆びてた・・・・
20090507_1.jpg

2009-05-06(Wed)

転生してみた

かなり前から右上に鎮座しているアルカナコレクションですが、転生とか言う機能が追加されたので試してみた。
レベル100になってからというもの・・・何もやることが無くもうヤメてもいいかなと思っていたのに・・・・

で、転生するとレベル1からやり直し・・・・武器やカードはそのまま持っているけど、ほとんどレベルが高くないと装備できないタイプなので装備できるものが無い・・・・

またボチボチやってみます。
2009-05-05(Tue)

BBQ

去年もやったが、高校の同窓会っぽいバーベキューに呼ばれたので行ってみた。
当日は残念ながら雨・・・・そのせいで参加メンバーは5人しかいなかったが、ガレージでこじんまりと・・・・
20090505_1.jpg

去年の模様

2009-05-04(Mon)

鯉のぼり

20090504_1.jpg
Tokina AT-X 116 PRO DX

実家に帰る途中に・・・・場所とかは以下

more...

2009-05-02(Sat)

msfeedssync.exeが・・・・・

最近以下のようなエラーが多発する・・・・・・
「msfeedssync.exe [2744] でバンドルされていない Win32 の例外が発生しました。」
20090502_1.jpg

多分フィード情報を見に行ってくれているプログラムだと思われる。
確かにフィード情報は便利に使っているので良いのだが、時々落ちるのはいただけない。( ̄~ ̄;)

解決策が見当たらないのですよね~・・・・そういえば、Internet Explorer 7を使用しているのだが、こないだのWindows updateでInternet Explorer 8が提供されてたなぁ~・・・・・入れなかったけど。
8にしたら治るかなぁ・・・・

2009/05/31 追記
DCさくらというダウンロード支援ソフトをインストールしていたのだが、このプログラムを3.01にバージョンアップしたら上記の症状は出なくなった。なぜかは不明。

2009-05-01(Fri)

本日のアキバ散歩

20090501_1.jpg

ZOA秋葉原本店の前のジャンク屋が無くなってしまった。
最近めっきり少なくなったジャンク屋らしいジャンク屋だったのに・・・・・・・・( ̄д ̄)
20090501_2.jpg


以下を購入

more...

プロフィール

yaman

Author:yaman

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト

バイク 買い物 アキバ 秋葉原 写真 ゲーム アフィリエイト パソコン バトルフィールド カメラ 漫画 チャレンジツーリング 株式投資 DTV  ダーツ ロト7 バトルフィールド2142 Linux 大戸屋 Ubuntu PT2 プログラミング 温泉 Git 飲み食い 書籍 アニメ SSTR Windows Ingress ラジオ会館 道の駅スタンプブック 機械工作 日本酒 Javascript VMware TortoiseGit バトルフィールド4 LightWave ホビー  バトルフィールド3 仕事 WHS 日曜大工 Windows7 電子工作 ビリヤード YSP CentOS GoogleMap Subversion PC ドネルケバブ PSP 晩飯 チャンダン 歯医者 Windows8 動画エンコード 料理 Windows10 THETA ロト6 酒造 コミケ ラーメン Chrome CD バトルフィールド2 宝くじ Android OSM バトルフィールド・バッドカンパニー2 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Twitter
リンク
RSSフィード
コミックダッシュ