2009-04-28(Tue)

会社帰りに一杯

会社帰りに一杯飲んで帰った・・・・・
20090428_1.jpg

2009-04-24(Fri)

萩の月

今日ダーツに来た人にはお土産進呈ってことでダーツ。
結局俺一人しか参加しなかったので、萩の月は独り占めです。( ̄~ ̄;)
20090424_1.jpg

おいしゅうございました・・・・

2009-04-22(Wed)

会社で子供のときに食った事のあるガムの形状のソフトキャンディの話になって・・・・・今でも売っているってことに・・・・
買ってきてもらったのだが・・・・ロッテですか・・・キャラは変わっているっポイが確かにアレだ!・・・・俺は最近全然見かけないと思っていたんだけどなぁ・・・・

20090422_1.jpg 20090422_2.jpg
そうそう・・・5枚しか入っていなかったよね・・・・今考えるとガムより一枚が分厚いから5枚しか入らないんだ・・・・
20090422_3.jpg
で、一枚だけうまく貼るのが難しいシールが付いてますよ・・・・そういえばありましたよ・・・・・
20090422_4.jpg
子供のときにそんなに頻繁に食った覚えは無いのですが・・・・なぜか懐かしいイメージが強い・・・・・

2009-04-18(Sat)

本日のアキバ散歩

今日は会社の先輩がオシロスコープを貸してほしいということで、秋葉原で待ち合わせ。
20090418_1.jpg

帰りに晩飯を新宿ねぎしでゴチになりました。ビールも・・・・
20090418_2.jpg

今日は以下を購入~

more...

2009-04-17(Fri)

餃子の王将

仕事帰りに餃子の王将で晩飯
20090417_1.jpg
結構混雑していてる・・・・・なんで? 女性だけで来ているグループも居たりして・・・そんなにウマいのか?

餃子作りまくっている人と、チャーハンを作りまくっている人が・・・・・
20090417_2.jpg 20090417_3.jpg

とりあえず王将ラーメンセット?を注文・・・・
20090417_4.jpg 20090417_5.jpg

ラーメンとしては・・・・よくあるチェーン店の味。
チャーハンは、上記で必死に鍋を振っている人には悪いが、タマゴがゴハンに絡んでいない感じ。
肝心の餃子は・・・・目の前で作っている人には悪いが、焼くときにちゃんと閉じていないから肉汁がすべて蒸発したかのようなパサパサした感じの触感。
まぁ要するに値段相応の味って感じですかね・・・・・


2009-04-11(Sat)

本日のアキバ散歩

もうすっかり桜が散っていた・・・・・
20090411_1.jpg

以下を購入

more...

2009-04-10(Fri)

ダーツ

今日で一人実家に帰るらしいので最後のダーツ。
20090410_5.jpg
まぁ1~2週間で帰ってくるって話だけどね・・・・

またフェニックスのカードを購入。
新しいカードへのデータの移行は使用していないカードが必要らしい・・・・
すっかり使っちゃいましたよ。( ̄д ̄) エー
2009-04-10(Fri)

横浜家系ラーメン町田商店でラーメン

一蘭は飽きてきたので、横浜家系ラーメン町田商店でラーメン
20090410_1.jpg

店はそんなく広くない・・・・塩ラーメンを固めで注文!
20090410_2.jpg 20090410_3.jpg

う~む!? 最初出てきたとき「器がちいさっ!」って思った! なんか一回り小さい感じ。
あと・・・・俺の中では塩ラーメンは透明なスープと思っているのだが・・・・・( ̄д ̄)
なんか「塩とんこつ」っぽいけど・・・・・
20090410_4.jpg
味は・・・脂少な目にしとけばよかった。結構ギトギト
こってりラーメンが好きな人にはいいかもね・・・・


2009-04-09(Thu)

ロト6

\1,000円ゲットだぜ!

2009-04-08(Wed)

本日のダーツ

今日もダーツ! 
 20090408_3.jpg

フェニックスのカードを紛失・・・・・先週無くしたっぽい。
店にも問い合わせてみたけど無かった。・゜・(ノД`)・゜・。

しょうがないので新しいカードを購入!
有料化になるって言うのにカードとか購入するとは・・・・・・

2009-04-08(Wed)

一蘭でラーメン

ダーツの前に一蘭で・・・・・(;¬_¬)
20090408_1.jpg 20090408_2.jpg
そろそろ飽きてきたな・・・・( ̄~ ̄;)


2009-04-05(Sun)

ファミレス

アパートに泊まっていったので、近くのファミレスで腹ごしらえの後ダーツを小一時間・・・・
20080405_1.jpg
2009-04-04(Sat)

本日のアキバ散歩

20090404_1.jpg
今週は結婚式の2次会(渋谷)に参加しなければならず・・・・秋葉原で待ち合わせ。

20090404_2.jpg 20090404_3.jpg
どうよ?!ケバブうまいか?
普段行かないモスバーガーでブレンドコーヒーとか飲んでしまいました。

2009-04-04(Sat)

御茶ノ水駅のホームから桜を・・・・・
去年はもっとぶぁって咲いていたと思ったんだけどなぁ・・・・( ̄д ̄) 天気もいまいちだし。
20090404_10.jpg
まだ満開じゃないってことですかね・・・・・
2009-04-03(Fri)

ダーツ

オールゲーム\100円なので、またまたダーツ。
20090403_5.jpg 20090403_6.jpg
CCレモンにバニラフロート・・・・・・

2009-04-03(Fri)

一蘭でラーメン

ダーツの前に一蘭でラーメン
20090403_1.jpg 20090403_3.jpg

持ってきたところを・・・・
20090403_2.jpg

替え玉のとき・・・・・・見られた( ̄~ ̄;)
20090403_4.jpg





2009-04-02(Thu)

ピッツァ

和伊茶房 HaRu (ワイサボウハル)でピザを食った。
20090402_1.jpg 20090402_2.jpg

more...

2009-04-01(Wed)

町田のバグース

本日から居なくなった○○木君を呼んで・・・・・町田のバグースでダーツ。
ダーツオールゲーム100円らしいですよ!
20090401_3.jpg

2009-04-01(Wed)

一蘭でラーメン

ダーツの前に一蘭でラーメン
20090401_1.jpg 20090401_2.jpg 20090401_4.jpg
こないだは「秘伝のタレ」を1/2にしたんだけど結局辛すぎたので、今回は無しにした・・・・
やっぱりちょっと麺の量が少なすぎ! 替え玉してちょうど良いぐらい。

プロフィール

yaman

Author:yaman

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト

バイク 買い物 アキバ 秋葉原 写真 ゲーム アフィリエイト チャレンジツーリング パソコン バトルフィールド カメラ 漫画 株式投資 DTV  ダーツ 道の駅スタンプブック ロト7 バトルフィールド2142 Ubuntu 大戸屋 Linux PT2 プログラミング ハイウェイスタンプ 温泉 Git 飲み食い 書籍 アニメ SSTR Windows Ingress ラジオ会館 機械工作 日本酒 VMware バトルフィールド4 Javascript TortoiseGit LightWave  ホビー バトルフィールド3 YSP 日曜大工 仕事 Windows7 WHS GoogleMap ビリヤード 電子工作 Subversion PC CentOS ドネルケバブ 歯医者 晩飯 チャンダン PSP Chrome Windows10 動画エンコード 料理 THETA 酒造 月例ツーリング ロト6 コミケ ラーメン Windows8 CD バトルフィールド2 宝くじ Android OSM バトルフィールド・バッドカンパニー2 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Twitter
リンク
RSSフィード
コミックダッシュ