2009-01-31(Sat)

巡音ルカ

昨日発売されたみたいですね・・・・・・
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv03.jsp

ニコ動にもいっぱいアップされてますねぇ~・・・・(´ー`)ノ

more...

2009-01-30(Fri)

職場の新年会

今日は職場の新年会だった・・・・・課ではなく部の新年会だったので、すげ~人数・・・・(;>Д<)/
20090130_1.jpg

早く終わったらダーツにでもと思っていたのだが・・・・・結構盛り上がったので2次会にも行っちゃいましたよ・・・・

2009-01-28(Wed)

新年会&歓迎会&送別会

今日は自社の新年会(いまさら・・・・)と歓迎会&送別会だった。
20090128_1.jpg

2009-01-24(Sat)

本日のアキバ散歩

今日も秋葉原を散歩
20090124_1.jpg

以下を購入

more...

2009-01-24(Sat)

歯医者8日目(最後)

今週で最後の歯医者。

ダイユウ デンタル クリニック

今日は上の歯のクリーニングで終了・・・・・・
半年に一回ぐらいクリーニングすると良いといわれた・・・・また夏ぐらいに・・・・・

http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-633.html

2009-01-23(Fri)

町田のバグースでダーツ

久々に町田のバグースでダーツ。
今回は新しいメンバーが一人・・・・・・初めてにしてはなかなかうまいよ(;>Д<)/
20090123_1.jpg 20090123_2.jpg

2009-01-22(Thu)

MSVCR80.DLL

プロジェクトの [プロパティ ページ] の「構成プロパティ」-「全般」-「MFCの使用」で「標準Windowsライブラリを使用する」に設定しているのに、Dependency Walkerでみると

- HOGEHOGE.DLL
 + KERNEL32.DLL
 + MSVCR80.DLL

となっており、Visual C++ 2005のCランタイムであるMSVCR80.DLLを必要としており、起動に失敗する環境が・・・・・・

プロジェクトの [プロパティ ページ] の「構成プロパティ」-「C/C++」-「コード生成」-「ランタイムライブラリ」
で、マルチスレッドDLL(/MD)をマルチスレッド(/MT)にすれば良いらしい。

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/2kzt1wy3(VS.80).aspx

2009-01-21(Wed)

新年会&歓迎会

今日は職場の新年会&歓迎会だった。

炉端ぐりる 串べえず 本厚木店
20090121_1.jpg 20090121_2.jpg

今年もがんばりますか・・・・景気悪いけど・・・・(;>Д<)/

2009-01-17(Sat)

本日のアキバ散歩

今日も秋葉原を散歩
20090117_1.jpg

今日は一人だったので、ドネルケバブを食ってみた!
ずっと気にはなっていたけど食う機会が無かったんですよ・・・・
20090117_2.jpg 20090117_3.jpg 20090117_4.jpg

トルコの料理らしいね。
よく、ケバブとかドネルサンドとか聞くけど・・・正式名称が不明・・・・「ドネルケバブ」ってことでOK?

メニューから選んで、ソースを選ぶ・・・・・「①番(ビーフケバブ・ピタ)をマイルドで」
なかなかウマい!トルコ最高!

薄味好みの俺としては、ソースはいらなかったかも・・・・次はソースなしで注文するぜ!

http://www.kebab.co.jp/index.html
ここって2号店なのね・・・・・・

以下を購入

more...

2009-01-17(Sat)

歯医者7日目

今週も歯医者。

ダイユウ デンタル クリニック

今日は前歯の続き・・・・。ちょっと虫歯になっていた部分と詰めなおし。

受付でお姉さんに「お香とかしてます?」って言われてあせった・・・・・(;>Д<)/
思わず、「くさいでかすか?」って言ってしまったが・・・・
「いいにおいが・・・・・チャンダンですか?」って感じのことを言われたけど、ちょっと香る程度ならいいが、あまりぷんぷん漂っているようなら考え直さねば・・・・
自分では気が付かないし分からないんだよね・・・・・・(;¬_¬)

http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-627.html

2009-01-16(Fri)

大戸屋

会社帰りに大戸屋晩飯食った。
20090116_1.jpg
2009-01-10(Sat)

本日のアキバ散歩

今週も秋葉原を散歩
20090110_1.jpg

以下を購入

more...

2009-01-10(Sat)

ちょっと皮膚科に・・・・

歯医者の後にちょっと皮膚科にいってみた。

最近首のところにに、きびなのか虫刺されなのか、発疹が出来ていてなかなか治らないので見てもらった。どうやら、

「にきび」らしい。

「トンカツとか油物を食べるのが辛い、その歳ならバリバリ食ってもおかしくない」 ∑(´Д`;)
「早飯」 ∑(´Д`;)
「胃腸の調子が悪い」 ∑(´Д`;)

とか、いろいろ見に覚えのあることを言われました。。・゜・(ノД`)・゜・。
もっと良く噛んで食べよう・・・・・・

2009-01-10(Sat)

歯医者6日目

今年最初の歯医者

ダイユウ デンタル クリニック

今日は前歯の白い詰め物が何箇所か痛んでいるので詰めなおし。
ちょっと虫歯にもなっていたらしい。

http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-609.html

2009-01-06(Tue)

あけおめ~ことよろ~

まずい! 帰ってきたら郵便受けに年賀状が・・・・去年から年賀状は出さないことにしているので、いまさらですがここで・・・・・

昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。(´ー`)ノ

2009-01-06(Tue)

吉野家で牛丼

向ヶ丘遊園の吉野家で牛丼食って帰ったのだが・・・・・・食い終わったジジイがトイレで「げ~げ~」、タンを吐いている感じの不愉快な音を立てていた(多分ドア開放状態っぽい)。
しばらくしたら収まるかと思ったが、10分ぐらいそのまま・・・・
食欲が無くなったので半分食って店を出た。( ̄д ̄)

俺以外の客も清算時に「何とかしたほうがいいですよ」って店員に言って去っていったが、店員は何もする気配なし。

牛丼はきれいに食べているみたいだし、体調が悪いってわけではないっぽいんだけど・・・わざとらしいし。

ひょっとしたら、金無くて誰かが文句を言ってくるのを待っているとか?
それで文句を言ってきたら暴れたり、イチャモンつけて金払わないつもりなのかもね。
吉野家って後清算だから・・・・・

2009-01-06(Tue)

本日のアキバ散歩

実家帰省からちょっと秋葉原によって帰宅。
20090106_1.jpg

2009-01-05(Mon)

桜草?

庭に咲いていた花・・・サクラソウらしいのだが詳細不明。
20090105_1.jpg
AF-S DX Zoom Nikkor 18-135mm F3.5-5.6G

2009-01-04(Sun)

Lakeside bar Loa

Lakeside bar Loa(レイクサイドバーロア) ってバーに・・・・・ダーツバーというわけではなくてダーツもおいてある店って感じ? 波乗りがメイン?
20090104_1.jpg

more...

2009-01-04(Sun)

イオンおゆみ野ショッピングセンター

イオンおゆみ野ショッピングセンターにお出かけ
20090104_2.jpg
2Fの「帽子屋Flava」と、「VILLAGE/VANGUARD」って雑貨屋で帽子とかを購入。
2009-01-03(Sat)

初詣

今年も近場の笠森観音に初詣。
20090103_1.jpg

more...

2009-01-01(Thu)

初日の出

今年は初日の出を見に行った。今年も残念ながら水平線からは上がらなかったけど天気はよかった。
20090101_1.jpg
AF-S DX Zoom Nikkor 18-135mm F3.5-5.6G

2009-01-01(Thu)

年越しイベント

今年も「スポーツウェーブ鉄腕24」というゲームセンターで年越し・・・・

↓年越しそばの配布・・・・すごい列だ・・・ホームレスへの炊き出しみたい。ww
20081231_1.jpg 20081231_2.jpg

今年はじゃんけん大会とかでなくて、事前に買い物をするともらえる抽選券で抽選会があったらしい。
残念ながら抽選券はゲットできなかったのでちょっとさみしい。
不景気の影響がこんなところにも・・・・・来年からは事前に調査したほうがよいな。
しょうがないので、年越しまでダーツコーナーでダーツ・・・・

しかし、カウントダウンぐらいやるだろうと思っていたら、シャンパンの配布とクラッカーの配布を開始・・・・あとどれくらいで年越しかなぁとか時計を見たら・・・・・
もう年越しちゃってるよ。www
20081231_3.jpg 20081231_4.jpg
準備が遅いですよ・・・・

この完全にタイミングを失ったクラッカーをどうしろと?( ̄д ̄)

今年の年越しは寂しい・・・・・

http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-344.html
http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-135.html

プロフィール

yaman

Author:yaman

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト

バイク 買い物 アキバ 秋葉原 写真 ゲーム アフィリエイト パソコン バトルフィールド カメラ 漫画 チャレンジツーリング 株式投資 DTV  ダーツ ロト7 バトルフィールド2142 Linux 大戸屋 Ubuntu PT2 プログラミング 温泉 Git 飲み食い 書籍 アニメ SSTR Windows Ingress ラジオ会館 道の駅スタンプブック 機械工作 日本酒 Javascript VMware TortoiseGit バトルフィールド4 LightWave ホビー  バトルフィールド3 仕事 WHS 日曜大工 Windows7 電子工作 ビリヤード YSP CentOS GoogleMap Subversion PC ドネルケバブ PSP 晩飯 チャンダン 歯医者 Windows8 動画エンコード 料理 Windows10 THETA ロト6 酒造 コミケ ラーメン Chrome CD バトルフィールド2 宝くじ Android OSM バトルフィールド・バッドカンパニー2 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Twitter
リンク
RSSフィード
コミックダッシュ