2008-12-30(Tue)

ココナッツ・アイランドでダーツ

ハワイアン Cafe&BarCOCONUTISLAND (ココナッツ・アイランド) でダーツ
20081229_2.jpg
↑コナ・コーヒー ホイップ

20081229_3.jpg 20081229_4.jpg
↑怪しい2人www

20081229_5.jpg 20081229_6.jpg 20081229_7.jpg

場所は、九十九里ビーチライン沿い↓参照
http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-569.html
2008-12-29(Mon)

今度は緑茶

東京ビックサイトのお土産・・・・・今回は緑茶だ!
20081229_1.jpg
絵師はAoi Nishimataって書いてある 西又葵ってあきたこまちを2ヶ月で2年分売った人っぽいね。

http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-486.html
http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-275.html

2008-12-28(Sun)

イルミネーション

茂原でイルミネーションがすごい家があったので行ってみた。
20081228_1.jpg
Tokina AT-X 116 PRO DX

もう28日だというのに、撮影している合間にも結構な人が見に来てました。

庭の中まで入ってもOKなようになっていました。
20081228_2.jpg 20081228_3.jpg 20081228_4.jpg
Tokina AT-X 116 PRO DX

場所は個人宅なのでgoogle mapはやめときます。東中学校の近くです。(^^;

2008-12-28(Sun)

高校の同窓会っぽい忘年会 2次会

当然2次会・・・・2人ぐらい帰っちゃったけど、幹事の中学の時の同級生がやっているという店で・・・・・
20081227_4.jpg 20081227_5.jpg

まだまだ行けたけど・・・・・2時で店が終了~( ̄д ̄) まぁしょうがない。
よいお年を・・・・・来年もよろしく。
20081227_6.jpg

2008-12-27(Sat)

高校の同窓会っぽい忘年会

高校の同窓会っぽい忘年会に呼ばれた。
茂原の「甚兵衛(じんべえ)」で・・・・
20081227_1.jpg
27日って・・・・仕事納めの次の日じゃん! せめて28日にしてほしかった・・・・
結局1時間ぐらい遅れてしまったのだが・・・・俺も含めて9人集まった。( ̄д ̄)
20081227_2.jpg 20081227_3.jpg
2008-12-27(Sat)

歯医者5日目

今年最後の歯医者

ダイユウ デンタル クリニック

先週被せ物を取って削った歯に新しい被せ物を装着!
これで年末年始は気兼ねなく噛めるぜ!
噛むぜ~噛みまくるぜ~噛み締めるぜ~( ̄д ̄)

http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-596.html
http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-588.html
http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-581.html
http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-575.html

2008-12-26(Fri)

本日で仕事収め・・・・

今年の仕事終了!
2008-12-26(Fri)

三脚買ったあるよ!

三脚あるっちゃあるのだがガタガタするので新しい三脚を購入。
ベルボン ULTRA LUXi L 町田のヨドバシで\15,500円 15%ポイントバックだから実質\13,145円?ってことで、Amazonより高いけど、明日使いたいので・・・・・

Velbon 三脚 ULTRA LUXi L LUXiL

持っていけることも考えて、あまり大きすぎず、それで居てある程度の剛性があるものをチョイスしたつもり。(;>Д<)/

2008-12-26(Fri)

ロト6

\1,000円げっちゅ

久々に1等該当なし。次回キャリーオーバー 4億円のチャンス・・・・・(なんかCMみたい)

2008-12-24(Wed)

会社帰りに晩飯

職場のメンバーがヨドバシでコンデジを購入したいということで・・・・会社帰りに町田に・・・
とりあえず晩飯を「くいしんぼステーキハウス‎ 」で! ハンバーグを食った。
20081224_1.jpg 20081224_2.jpg
ちょっとハンバーグ焼きすぎ感が・・・・・・こげてますよ・・・・・まぁ食えなくは無いが。( ̄д ̄)

コンデジは・・・・・売り場で画質をチェックして、結局当初予定していた物とは違うものを購入してましたよ。(;¬_¬)
2008-12-23(Tue)

ちょっとふら~っと本屋へ

以下の本が出ているのを発見!購入~

more...

2008-12-22(Mon)

職場のダーツ収め?

今日は休暇なのだが・・・職場には仕事をしているメンバーも居たりして・・・・・
仕事が終わったところで町田のバグースでダーツ!
今年最後(かもしれない)のダーツwwwwwww
20081222_1.jpg

お疲れ様でした。(´ー`)ノ
2008-12-21(Sun)

本日のアキバ散歩

今週は日曜日にお出かけ。
20081221_1.jpg 20081221_2.jpg

ちょっとメインストリート?の写真を撮ってみた。コンデジだけど・・・
20081221_3.jpg 20081221_4.jpg 20081221_5.jpg
都会は銀杏の紅葉が遅いのか・・・落ち葉が一杯落ちていた。

今週は以下を購入

more...

2008-12-21(Sun)

アパートの契約更新

アパートの契約更新をしましたよ・・・・
契約料\74,000円 + 保険料\20,000円で 計 \94,000円
ですよ・・・・・高け~ 。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱりマンションとか購入したほうがよいのかなぁ・・・・でも今の仕事みたいに、他社へ出向している身ではなかなか・・・と言いつつもう8年ぐらいか?ここに住んでいるのは・・・・・

今不況だし、何時切られるか分からないし、微妙だな・・・・
次に景気が良くなったら考えよう・・・・・ってそんなことあるのか?www
2008-12-20(Sat)

歯医者4日目

歯医者4日目

ダイユウ デンタル クリニック

今日は左下奥から2番目の詰め物をしている歯が欠けていて、食べ物が引っかかる歯を処理することになった。

一回被せ物を取って、きれいにしてから新しい被せ物を作ることに・・・・

この間の歯よりちょっと痛かったけど、特に気になるレベルでなかった。
来週被せ物をして今年は終了~予定。

http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-588.html
http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-581.html
http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-575.html


2008-12-19(Fri)

追加パテ 4枚で・・・・

会社帰りにバーガーキングで・・・・・

追加パテ4枚(計5枚)を15分で完食したら以下略。ってことで挑戦者は俺じゃないけど・・・・
20081219_1.jpg 20081219_2.jpg
さすがにでけー・・・・www
さらにMポテトとMドリンク・・・www

このおっさん余裕で間食してましたよ。
20081219_3.jpg 20081219_4.jpg
やっぱり10枚ぐらいチャレンジしてほしかったな・・・・・
2008-12-17(Wed)

職場の忘年会

職場の忘年会に参加した~・・・・本厚木のハンアリって韓国料理・・・・・
韓国料理は辛いし・・・ごちゃ混ぜだし・・・ぶっちゃけ嫌いなんだけどなぁ・・・・( ̄д ̄)
20081217_1.jpg 20081217_2.jpg
案の定辛いよ~・・・・・orz 酒はすすむけど・・・・
韓国料理店なのにボリュームも全然足りないし品数も微妙・・・・・・

で、料理は置いといて・・・・・結構いい感じに盛り上がりましたよ。恒例のマジックショーも・・・・
20081217_3.jpg 20081217_4.jpg

ビンゴ大会も企画されてて・・・・
20081217_5.jpg 20081217_6.jpg
リラッくまのクッションをもらいました。(´ー`)ノ

2008-12-13(Sat)

本日のアキバ散歩

今週も・・・・
20081213_2.jpg 20081213_3.jpg

以下購入

more...

2008-12-13(Sat)

歯医者3日目

歯医者・・・・・
20081213_1.jpg
ダイユウ デンタル クリニック
今日は・・・・下の歯の歯石除去だけだった・・・・
衛生士っていうのかな? 若い女性が作業してくれました。

次は上の歯の歯石除去とか言われたので、他の歯(今回は2本直したいと言ってある)の治療は?と聞いてみたら・・・・
年末までに治療が出来るか・・・・・とか言われたので、今年中の治療スケジュールを立てて予約を入れた。後2回でとりあえず気になっている歯を治療することにする。

その後歯石除去してもらって調子がよければ治療を継続して他の歯もなおしてもらってもいいかな~

http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-581.html
http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-575.html

2008-12-12(Fri)

バーガーキング再び・・・・

会社帰りにバーガーキングで晩飯?
20081212_1.jpg 20081212_2.jpg
ダブルワッパーチーズ\660円+ソフトドリンクS(コーラ)\190円
あとアップルパイ\220円を頼んで総額\1,070円・・・・・高い~(;¬_¬)

ダブルワッパーチーズは俺には荷が重かったっぽい。かなりおなか一杯に・・・・・アップルパイが入らないよ・・・・・でアップルパイは・・・・マクドナルドと大差ないけど、マクドナルドの方がウマいような気がする。



2008-12-10(Wed)

会社帰りに一杯飲んで帰った

会社帰りに自社の先輩とはっちゃ喜でジンギスカンを食って帰った。
20081210_1.jpg 20081210_2.jpg


2008-12-07(Sun)

2年前の写真と今の写真

そういえば、2~3年前に雪が降ったとき、駅前の写真を撮ったことがあったので、もう一回同じ場所の写真を撮ってみた。
20081207_1.jpg 20060121.jpg
結構変わっているな・・・・

http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-10.html

2008-12-07(Sun)

QUARTER POUNDER WITH CHEESE

マクドナルドのクォーターパウンダーってハンバーガーを食べてみた。
20081207_2.jpg

まず! 食いづらい( ̄д ̄)・・・・ ビックマックもそうだが、何でマクドナルドのハンバーガーは箱に入っている? 入っていないヤツもあるので、なんか理由があるような気がするが、紙で包んであるハンバーガーの方が食いやすいしスマートだよ。

この箱を考えたヤツ!
このバカ野郎・・・・・・チアキ風w
で肝心の味なのだが・・・・・全然普通だ・・・・可もなく不可もなく・・・・メガマックのようにボリュームがあるわけでもなく、まぁパティは分厚いが満腹感はそれほど無く・・・・それにしては高いという・・・・なんとも中途半端な出来・・・・コレならバーガーキングのほうがマシですよ。
20081207_3.jpg
裏切り者の気持ちがちょっと分かる感じです。
2008-12-06(Sat)

本日のアキバ散歩

今日は特に買うもの無いな~
20081206_1.jpg

以下を購入~

more...

2008-12-06(Sat)

歯医者2日目

歯医者2日目~

今日は仮詰めの奥歯に金属の被せ物をつけた!
前回は全然無痛だったが・・・・
被せ物をするときはさすがに麻酔しないのでちょっとシミた!(;>Д<)/

ダイユウ デンタル クリニック

プロフィール

yaman

Author:yaman

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト

バイク 買い物 アキバ 秋葉原 写真 ゲーム アフィリエイト パソコン バトルフィールド カメラ 漫画 チャレンジツーリング 株式投資 DTV  ダーツ ロト7 バトルフィールド2142 Linux 大戸屋 Ubuntu PT2 プログラミング 温泉 Git 飲み食い 書籍 アニメ SSTR Windows Ingress ラジオ会館 道の駅スタンプブック 機械工作 日本酒 Javascript VMware TortoiseGit バトルフィールド4 LightWave ホビー  バトルフィールド3 仕事 WHS 日曜大工 Windows7 電子工作 ビリヤード YSP CentOS GoogleMap Subversion PC ドネルケバブ PSP 晩飯 チャンダン 歯医者 Windows8 動画エンコード 料理 Windows10 THETA ロト6 酒造 コミケ ラーメン Chrome CD バトルフィールド2 宝くじ Android OSM バトルフィールド・バッドカンパニー2 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Twitter
リンク
RSSフィード
コミックダッシュ