2006-12-30(Sat)

実家の高校の同級生と忘年会

高校の同級生の忘年会・・・・・

18時からって聞いていたのだが・・・アパートを出るのが遅くなって・・・・1時間遅刻・・・・
途中の特急電車で名古屋に行っているヤツと合流できた!!! 携帯電話って偉大だ・・・・
img229.jpg

more...

2006-12-26(Tue)

前に一緒に仕事していたグループの

今日から年末休暇14連休に突入したわけだが・・・・・前に一緒に仕事したグループの送別会に呼ばれていたのだよ・・・・

すげー雨じゃん! しかも寒いよ!

厚木の居酒屋「いろはにほへと」で・・・・
IMG_0597.jpg
2006-12-25(Mon)

自社に行って打ち合わせ後

今日の14:00で出向先での業務を終了~

の後に自社に戻って次の仕事の話をした・・・・どうにも良い仕事ないなぁ・・・

more...

2006-12-22(Fri)

インドカレー再び

前にいったビスミイラレストラン(ビスミィラレストラン)に仕事場で一緒の人と最後の晩餐。
今度は写真もしっかり撮ったあるよ~
IMG_0584.jpg

more...

2006-12-21(Thu)

一杯引っ掛けて?

会社帰りに自社のメンバーと飲んで帰った・・・・・
なごみ白木屋 本厚木南口駅前店

まぁいろいろ愚痴とか~ 関係者が近くにいたかも・・・・・

帰りの電車内~
img227.jpg

2006-12-15(Fri)

前から一緒に投げようと言っていたのに・・・

前々から一緒にダーツをやろうと言っていたのに、ぜんぜん機会がなかった人と一緒にダーツ。
前の職場の人も一緒で・・・・自社 vs 御社って感じ?
IMG_0558.jpg

まだまだ修行がたりんな! 仕事なんかしている場合じゃないよ!
2006-12-14(Thu)

忘年会&解散会

プロジェクトも中止になったので、メンバーは解散!
それぞれ自社に帰ってしまうので、最後の忘年会と・・・解散会。

前にプロジェクトから抜けたひとも呼んで・・・・しゃぶしゃぶ食い放題だ!

会場は川崎の「モ~モ~パラダイス 川崎牧場」

IMG_0537.jpg

more...

2006-12-13(Wed)

自社忘年会? 2次会

2次会~明日も仕事なのに・・・・・

同じく本厚木の庄屋で。
IMG_0534.jpg

more...

2006-12-13(Wed)

自社忘年会?

自社の忘年会があった。
自分の自社Gpからの壮行会もかねているので、ただ酒飲めたよ!
(去年も同様にただ酒飲んだような?!)

本厚木の土間土間で!
IMG_0525.jpg IMG_0526.jpg

more...

2006-12-09(Sat)

なんかメタルギアソリッドオンライン終了らしい

PS2用のゲームMETAL GEAR SOLID3 SUBSISTENCEのオンラインモードのサービス、メタルギアオンラインが2006/12/25で終了らしい・・・・
このゲームのためにブロードバンドアダプター買ったりしたけど、ろくすっぽゲームしてないうちに終了・・・・orz

コンシューマのオンラインゲームはだめだな・・・長く遊べない。
サーバーソフトとかも公開してくんないと・・・・

PSPのMETAL GEAR SOLID PORTTABLE OPSでオンラインモードをサポートしているので・・・・買うか!


2006-12-08(Fri)

晩飯食って・・・

自社の先輩と出向先の会社の近くで晩飯食って帰った。

どうも近くにインドカレー屋があるらしく。そこに行って見ようと・・・というか予定が無いので・・・・
しかも2人とも優柔不断モード全開(決められない男2人) orz

そんな感じで決定。
なんて店だったか・・・・・忘れた。レシートに「ビスミイラレストラン」と書いてあった。
店内はインド?の方のミュージックビデオみたいなのがTVで流れていた。
ポスターとかの女性もあっちのほうの人・・・・
img220.jpg
客はインド人っぽい人多数。この辺はインド人多く住んでいるのかな?

とりあえず、俺はチキンカレーを注文(750円)。それとナンじゃなくて・・・なんていったかな・・・・膨らんでいないナンみたいなやつ(250円)。合計税込み1050円(税込み表示じゃないのかよ!)
img218.jpg

もう一人は、マトンカレーとバター?ナン
img219.jpg

ともに食いかけの写真・・・・写真撮るの忘れてた・・・orz

ライスもあったけど、やっぱりナンがいいよ。
結構ボリュームがあっておなかいっぱい。ちょっと辛いけど・・・・・

それにしてもW-ZERO3のカメラはしょぼすぎ。
今度IXYもって、も一回行きたいな・・・・今年中に(業務終了だから)

なんか・・・レシートに「神奈川県川崎市旭町3-18-9」って書いてあったのでいろいろ検索したら、HEARTYとか言うダーツバーが同じ住所っぽい・・・・ホームページで店内をリアルタイムにライブカメラで流してるし・・・・

PHOENIXの設置店にも登録されているので結構いいかも! でも周りにそれらしいところなかったけどなぁ?
今度探してみよう! 厚木最後に行ってみてもいいかも!
2006-12-04(Mon)

自社から呼び出し・・・その後

自社から「重要な話がある」とかで取締役と社長から呼び出し・・・・
どうやら俺だけではないらしい。
img216.jpg

なんか・・・・・話の後のみに行きたいと・・・・普段そんなこといわないのであまりいい話ではないのかと思っていたら・・・単なる雑談みたいな? 今後の会社の方針の説明と相談みたいな?

で、飲み! オゴリ(経費で落とすだけかもしんねーけど)だったのでまぁよしとするよ。

品川の「ちゃぽん」とか言う店だった。
img217.jpg

2006-12-02(Sat)

本日のアキバ散歩

本日の秋葉散歩。

今日はミックスジュース。最近寒くなったので冷たいドリンクはちょっとつらい・・・・

more...

2006-12-01(Fri)

本日のダーツ

自社の人とダーツを投げに行った。

ダーツ料金表を参照して本厚木にあるMejorとか言うダーツバーに行ってみることにした。
厚木のダーツバーを開拓しようと思ったのだが・・・・・

なんか寂れた感じのビルに・・・・・2Fとか書いてあるのでとりあえず2Fに・・・・そんな感じのとこないよ~ と思ったら、1Fに移動したって書いてある。1F入り口に書いとけっての!

で改めて1F・・・・・・ ダーツが置いてある妙に明るい店発見。
みるからにバーじゃねーし。
だれもいねーよ! ドアを開けても誰も出てこねーよ!

しょうがないのでMejorあきらめ。
いつも行っていたYOU遊Station 本厚木に行くことにした。
バーじゃないけど、投げるのをメインで・・・・・・

5台のSpectrum Avantiがあるけど、台のコンディションは悪い。
あと、台の間隔が狭すぎる!
でも1050円で3時間投げ放題なので、この際いろいろなゲームを投げまくることにした。

IMG_0500.jpg

プロフィール

yaman

Author:yaman

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト

バイク 買い物 アキバ 秋葉原 写真 ゲーム アフィリエイト チャレンジツーリング パソコン バトルフィールド カメラ 漫画 株式投資 DTV  ダーツ 道の駅スタンプブック ロト7 バトルフィールド2142 Ubuntu 大戸屋 Linux PT2 プログラミング ハイウェイスタンプ 温泉 Git 飲み食い 書籍 アニメ SSTR Windows Ingress ラジオ会館 機械工作 日本酒 VMware バトルフィールド4 Javascript TortoiseGit LightWave  ホビー バトルフィールド3 YSP 日曜大工 仕事 Windows7 WHS GoogleMap ビリヤード 電子工作 Subversion PC CentOS ドネルケバブ 歯医者 晩飯 チャンダン PSP Chrome Windows10 動画エンコード 料理 THETA 酒造 月例ツーリング ロト6 コミケ ラーメン Windows8 CD バトルフィールド2 宝くじ Android OSM バトルフィールド・バッドカンパニー2 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Twitter
リンク
RSSフィード
コミックダッシュ