2006-09-30(Sat)

本日のアキバ散歩

本日のアキバ散歩

ヨドバシの近くの「りそなキャッシュロビー」で金を財布に・・・以下略!

今日の先週のロト6で1000円当選しているので、換金と次の夢購入。
キャリーオーバー中なので2000円分買った。

あとは特に買うものがないけど、あれとかこれとか購入。(^^;

で、アマチュア無線の局免が切れている模様なので、「個人・社団用開局用紙」を購入。 800円なり。

で、2.5inchのHDDケースを購入。単体でUSB接続してあれとかこれとかからデータをコピーする機能があるヤツがほしかった。

うまくいけば、デジカメ直結でいい感じになるかなぁ・・・・・


晩飯は新宿ねぎし・・・・・で豚ロース定食860円なり。

2006-09-25(Mon)

DVD収納棚完成・・・・だけど・・・・・・

実家に帰ったときに作成したDVD収納棚を土曜日AM着で木曜日に発送したらしいのだが・・・・・

やまと運輸から電話で、なんかいろいろあって午後着になってしまうと連絡が・・・・・
午後って言っても12時ちょっとすぎるぐらいかと思ったら、2時~4時の間になってしまうと・・・・・

午後ダメだからAM着なんだろうが? あほか!

ちょっと遅くなる程度ならよいけど、2時~4時はダメだろ?
木曜日に発送しといてそれは宅急便としてどうなのよ?
最近ヤマトはそういうのが多い気がする。

more...

2006-09-23(Sat)

本日のアキバ散歩

今日は2週間ぶりのアキバ散歩。

ヨドバシの近くの「りそなキャッシュロビー」で金を財布にDownload。
手数料が・・・・今日は祭日か!orz

その後、果物のしぼり汁(今回はミックスジュース)を飲む。
その後ロト6売り場で来週の夢購入。


more...

2006-09-18(Mon)

今回のだー・・・・・

夜からワングーでダーツ
IMG_0420_.jpg
調子はよい! のだが・・・・・最近飽きてきた感が・・・・・
2006-09-17(Sun)

母校が・・・・・

通っていた母校(県立茂原工業高等学校)が近くの県立茂原農業高等学校?と合併?して変な名前(なんて読むんだ?)になっていた。
img204.jpg

校舎の文字は変わらず・・・・・・(^^;
img206.jpg

img205.jpg

img208.jpg

more...

2006-09-17(Sun)

帰省2日目

今日は朝から(昼から?)作成途中のDVD棚の作成。

途中で雨が降ってきたので、中断して近くのスーパー林でロト6を2000円分購入!今度こそ4億げっちゅしたいところ・・・・・

そのまま、カインズホームへ・・・・

img201.jpg


img202.jpg

img200.jpg

more...

2006-09-16(Sat)

帰省

今回の3連休に有給を1日追加して、実家に帰省。
今回は、前回作成途中だったDVD棚とかを完成させねば・・・・

東京駅のラーメン粋家でラーメン食った。
img195.jpg
結構込んでいて・・・・繁盛していた。

チャーシュー麺800円なり。
img193_.jpg

ラーメンのほうは・・・・・・・チャーシューがぼろぼろでちょっとパサパサした感じがした。好みが分かれる感じ。

more...

2006-09-14(Thu)

本日のダーツ

一緒に仕事している人が今度終了になるので、一杯飲みに・・・のはずが「ダーツがやりたい」らしいので、ドヌオス鶴間店ダーツ!!
IMG_0380_.jpg

パチンコ屋とか、インターネットカフェとかがある。
ライブが4台。あまりこんでなかった。

酒は飲めるが・・・・料理は軽いものしかない感じ。
2006-09-10(Sun)

GNU Development Tools

前に注文した、オーバーシーパブリッシングの「GNU Development Tools」が届いたよ。
IMG_0378.jpg

ハードカバーでなかなか高級感のある本だな・・・・。
基本的にハードカバーの本は、持ち歩くのに重たいから好きじゃないんだけどね。
2006-09-09(Sat)

本日のアキバ散歩

今週も、アキバ散歩。
実は、先週も先々週も行っているのだが・・・・特に買い物してないから書いてないだけ・・・・・・

今日もいつものように、金を財布にダウンロードして、果物の搾り汁を飲んで、ロト6買って、本屋に・・・・・なかなか規則的な行動だ。( ̄Δ ̄;)

今日は、九十九でBUFFALOの「RemoteStation」を4980円で購入。




自作しようと思えば作成できないことはないけど、4980円で買えるなら買ったほうが安い。

これで、いつもつけっぱなしで寝てしまう部屋の電気とかエアコンとかTVとか、PCのシャットダウンとともに消してやろうかと思ってるが・・・・どうかな・・・・一抹の不安があるが、ちょっとチャレンジしてみよう。

後は、特におもろい買い物なし。
φ1の真鍮線とか細かい部品買って、ねぎしで晩飯くってからぶらぶらして帰宅。






プロフィール

yaman

Author:yaman

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト

バイク 買い物 アキバ 秋葉原 写真 ゲーム アフィリエイト パソコン バトルフィールド カメラ 漫画 チャレンジツーリング 株式投資 DTV  ダーツ ロト7 バトルフィールド2142 Linux 大戸屋 Ubuntu PT2 プログラミング 温泉 Git 飲み食い 書籍 アニメ SSTR Windows Ingress ラジオ会館 道の駅スタンプブック 機械工作 日本酒 Javascript VMware TortoiseGit バトルフィールド4 LightWave ホビー  バトルフィールド3 仕事 WHS 日曜大工 Windows7 電子工作 ビリヤード YSP CentOS GoogleMap Subversion PC ドネルケバブ PSP 晩飯 チャンダン 歯医者 Windows8 動画エンコード 料理 Windows10 THETA ロト6 酒造 コミケ ラーメン Chrome CD バトルフィールド2 宝くじ Android OSM バトルフィールド・バッドカンパニー2 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Twitter
リンク
RSSフィード
コミックダッシュ