2006-08-19(Sat)

本日のアキバ散歩

今日もアキバ買い物散歩。

最近は、ヨドバシの近くの「りそなキャッシュロビー」で金を財布にDownload
その後、果物のしぼり汁(今回は白桃)を飲む。

その後ロト6売り場で来週の購入。

more...

2006-08-15(Tue)

夏休み最終日・・・・

今日で夏休みも終わり・・・orz
明日から会社かぁ~・・・・めんどくせぇなぁ・・・・

ユーターンラッシュに巻き込まれないように、外房有料道路、東金道を通って、木更津方面に南下。アクアラインを通って帰ることにした。

南下方面はめちゃくちゃ空いてる。でもかなり遠回りだから結局アクアラインまで1時間かかってしまった。orz

アクアラインを川崎方面へ・・・409を北上の予定だったが、気がついたたら湾岸を東京方向に走ってる・・・・降りるの忘れた(T_T)
しょうがないので次で降り・・・・環8かよ・・・300円も余計に取られた・・・・・

環8を北上して・・・・そろそろガソリンが・・・・ってガソリンスタンドがねぇ
走行している間にプスプスとエンジンが停止・・・・・コックをReserveにして・・・キュルルル(セルを回す音)

キュルルル

キュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル


やべぇかかんねぇよorz

しばらくコックをいじってたらかかりますた。よかったよ~。
その後ガソリンスタンドを発見して即効で満タンにしました。それにしても原油高等で?ガソリン代が高い。(T_T)

ユーターンは散々だ・・・
2006-08-14(Mon)

DVD収納棚

田舎に帰ったので、今まで買いためてしまったDVDの収納用の棚を作成したよ。

近くのカインズホームで、木材を定尺買いして家で加工。
指を切断しないように気をつけねば・・・・・

仮組みするとこんな感じかな・・・・
IMG_0366.jpg IMG_0374.jpg

こいつを6段重ねて、一番下にはキャスターつけてクローゼットに入れるあるよ!

サイドの板を作成しまくり・・・・
IMG_0377.jpg

しまった・・・完成しなかったorz
あとは、ねじ止め用の穴を開けねばならないよ。
2006-08-13(Sun)

道の駅

海の帰りに、道の駅なるものによったよ。

IMG_0358.jpg

IMG_0359.jpg

トイレはきれいだし、店は繁盛している(昆虫とかメダカとか売ってたよ・・・・しかもペットポトル入り・・・)し、結構いいね。
そんなのが全国にあるなんて知らなかったよ。今度ツーリングで利用しよう。

IMG_0360.jpg

IMG_0361.jpg

2006-08-13(Sun)

海水浴だ

勝浦の守谷海水浴場で海水浴!

天気予報では、午後から雷雨だったので心配したが、風も穏やかで天気もよかったよ。

IMG_0266.jpg

IMG_0265.jpg

more...

2006-08-11(Fri)

ダーツ

22時すぎに近くのgooにダーツをやりに・・・・4時間バック!
前にも一緒にゲームしたメンバーがいたので、みんなで記念撮影
IMG_0262_.jpg

前回帰ってきたときからいちども投げてないので、ブルにはいんねー

でもしばらくしたら調子よくなったよ!
ていうか・・・・むしろ調子いいかも・・・・

ビリヤードもできるよ。
IMG_0263_.jpg

2006-08-10(Thu)

ちょっと海まで

台風の影響で波が高かった。今日は泳がなかった。
IMG_0251.jpg

2006-08-09(Wed)

実家帰省1(夏休みあるよ)

バイクで実家に帰省。車検に出してから調子がいい!
台風7号の影響があったので、夕方に出発。アクアラインを通る。
いつもスルーする海ほたるで・・・・・

川崎方面
IMG_0239.jpg

木更津方面
IMG_0244.jpg

中で・・・・
IMG_0246.jpg


もう暗い! 台風さえなければ昼間に帰れたのに。

more...

2006-08-05(Sat)

ビルドマスターEVO

ビルドマスターEVO(エポリューション)買っちった・・・・・
造形村 モーターツール「ビルドマスターEVO」

ボークスのWebショップでもいつも売り切れで、秋葉原のラジ館にあるショールームでも在庫なかったので、メールしたら・・・・

「ボークス通販隊に電話してください」とのこと、電話したら・・・・

「8/1週目か二週目に入荷するものが予約できます。」とのこと・・・・
即効で「じゃ、よろしく」となりました。

何だよ! webショップは飾りかよ! 電話してきた奴にしか売らないよってことかよ!

まぁ、送料+台引き手数料で26,040円安い買い物ではないな orz

more...

プロフィール

yaman

Author:yaman

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト

バイク 買い物 アキバ 秋葉原 写真 ゲーム アフィリエイト パソコン バトルフィールド カメラ 漫画 チャレンジツーリング 株式投資 DTV  ダーツ ロト7 バトルフィールド2142 Linux 大戸屋 Ubuntu PT2 プログラミング 温泉 Git 飲み食い 書籍 アニメ SSTR Windows Ingress ラジオ会館 道の駅スタンプブック 機械工作 日本酒 Javascript VMware TortoiseGit バトルフィールド4 LightWave ホビー  バトルフィールド3 仕事 WHS 日曜大工 Windows7 電子工作 ビリヤード YSP CentOS GoogleMap Subversion PC ドネルケバブ PSP 晩飯 チャンダン 歯医者 Windows8 動画エンコード 料理 Windows10 THETA ロト6 酒造 コミケ ラーメン Chrome CD バトルフィールド2 宝くじ Android OSM バトルフィールド・バッドカンパニー2 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Twitter
リンク
RSSフィード
コミックダッシュ