2006-05-27(Sat)

Tufflex2を1000個買ったよ

以前購入したTipがバキバキ折れて500個すべて消費したため、Tufflex2 Tipを1000個購入!
IMG_0114.jpg

500個入り袋が2つ届いたよ。

ほんとうは以前もらったDrag Queen (香港チップ)ってヤツがなかなか調子良かったので、そいつを買おうと思っていたのだが、なかなか在庫のある店がなかったので、香港チップの原型となったらしいTufflex2を購入して見ることにした。

more...

2006-05-20(Sat)

15.5インチサイズの練習用ダーツボード

買っちゃった・・・・ぽちっとしてしまいました。

15.5インチは2種類あり、どっちにしようか迷ったけど、DART WORLD ソフトティップダーツボードを購入
【ソフトティップダーツボード】SOFT TIP DART GAME

ちょっとレビューでも書くよ。

more...

2006-05-19(Fri)

新人歓迎会

会社で新人歓迎会をやったよ。
しゃぶしゃぶ食い放題だったので食いすぎた!
IMG_0072.jpg

IMG_0071.jpg

more...

2006-05-12(Fri)

大塚のクローバーでダーツ

大塚のクローバーというダーツバーで会社の人とダーツ。

JR山手線の大塚駅から徒歩5分程度かなぁ・・・怪しい店のある3階にある。
img166.jpg

看板!怪しすぎる・・・・・・
img164.jpg

more...

2006-05-05(Fri)

帰省最終日

天気予報で日曜日は朝から雨らしいので、土曜日中に帰ることに決定。

今日は、ポイントで9時ごろに待ち合わせ、ダーツに行きたいという等の本人が来ない・・・・・

しょうがないので、2人でダーツバー J'zで飲みながらまったりと!

それにしても、この店、チェックしてから会計が来るのが遅すぎ!!!
なにも言われないで待たされるといらいらするって・・・(-_-;)


2006-05-04(Thu)

ダーツ

Gooで朝まで投げ!
ライブじゃないけど、カウントアップ最高得点でた!
IMG_0067.jpg


2006-05-04(Thu)

メガネが・・・・

妹の馬鹿いぬが俺のメガネをガジガシかじりやがった・・・・
IMG_0063_.jpg

もともと傷がついていて、レンズは換えなきゃなぁと思っていたのでダメージは少ないが・・・・このばか犬が!!!
IMG_0061_.jpg

2006-05-03(Wed)

スケート

昼食のあとアクアリンクちばでアイススケート!
IMG_0041_.jpg

久しぶりに滑ったら・・・・・もう歳だな・・・・体が自由に動かないよ。特に足が!
2006-05-03(Wed)

昼食

ダーツのあとは、腹が減ったので昼食
揚州商人でラーメン! 有名なラーメン店らしい。

中国ラーメンということで、店内は怪しい感じ・・・・
調味料とか・・・・びみょ~
IMG_0034_.jpg

とりあえず、海老ワンタンラーメンを注文。
IMG_0035_.jpg

細麺で塩味だった。海老の臭み?がちょっと気になったけど、なかなかうまい。

IMG_0036_.jpg

2006-05-03(Wed)

そのままキャノンで

EVILも買ったことだし、そのままキャノンで投げ!
なかなかいい感じ!
IMG_0032_.jpg

IMG_0025_.jpg

2006-05-03(Wed)

帰省3日目

キャノンボール稲毛で新しいダーツ購入。カードが使えないので現金で・・・・ちょっと高いけど買っちゃいました。
Ultima-darts EVIL
evil.jpg


正月に買ったSAMURAI type2 Gold どうすっかなぁ・・・・とりあえずヤフオクでもだしてみるかぁ・・・・・
もう今年はダーツ買わない!!!!

アルティマダーツのEVILとGENERAL、TRIPLEIGHTのZEROとT-ARROWで悩んだんだけど・・・・・・・ZEROは同僚で使っているヤツがいるからなぁ・・・・
T-ARROWはシャークカットが寿命短そうだし・・・・
GENERALはちょっと長すぎ!
EVILに決定。投げて見ると指への引っかかりが強い。これならシャークいらない感じ!
2006-05-02(Tue)

帰省2日目

帰省2日目・・・・前日にバイクで帰省してから、トレで夜中投げまくったので、4時に就寝・・・・
レーティング7に復活した!!!!なかなか調子戻ってきた!
実家に帰ってくると調子よくなんだよね!なぜ?

3時ごろから近所のWonderGooで4時間投げる!
IMG_0014_.jpg


2006-05-01(Mon)

ゴールデンウィーク帰省

ゴールデンウィークに突入したので、実家に帰省。

早速、実家の仲間と、トレスクウェアにレッツゴー
月曜日は701とクリケが100円でとってもお得だった。
IMG_0006.jpg


IMG_0008.jpg

プロフィール

yaman

Author:yaman

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト

バイク 買い物 アキバ 秋葉原 写真 ゲーム アフィリエイト チャレンジツーリング パソコン バトルフィールド カメラ 漫画 株式投資 DTV  ダーツ 道の駅スタンプブック ロト7 バトルフィールド2142 Ubuntu 大戸屋 Linux PT2 プログラミング ハイウェイスタンプ 温泉 Git 飲み食い 書籍 アニメ SSTR Windows Ingress ラジオ会館 機械工作 日本酒 VMware バトルフィールド4 Javascript TortoiseGit LightWave  ホビー バトルフィールド3 YSP 日曜大工 仕事 Windows7 WHS GoogleMap ビリヤード 電子工作 Subversion PC CentOS ドネルケバブ 歯医者 晩飯 チャンダン PSP Chrome Windows10 動画エンコード 料理 THETA 酒造 月例ツーリング ロト6 コミケ ラーメン Windows8 CD バトルフィールド2 宝くじ Android OSM バトルフィールド・バッドカンパニー2 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Twitter
リンク
RSSフィード
コミックダッシュ