2011-02-24(Thu)

会社帰りにダーツ

いま一緒に仕事している人がダーツをやろうと言ったので・・・・

新橋のDININGBAR OASIS
20110224_1.jpg 20110224_2.jpg

なかなか良い感じの店でした。9時までハッピーアワーでオールゲーム¥100-なり。
また、8時まで、ビールが¥200-だ!
20110224_3.jpg 20110224_4.jpg

2010-08-14(Sat)

ひさびさのダーツ

最近あんまりダーツしないのでダーツ一式忘れてきた・・・・
20100814_3.jpg

フェニックスが2台導入されてた。¥100-でコイン5枚で1プレイ1コインらしい。
20100814_4.jpg

2010-03-21(Sun)

ひさびさにビリヤード

久々にビリヤードをやりたくなったのだが・・・・PHOENIXがダンボールのまま放置されていたので指をくわえて見てました。( ̄д ̄)
20100321_1.jpg
目的のビリヤードも散々やったので満足しましたが、少し投げたダーツは・・・散々でした。(;¬_¬)
20100321_2.jpg

2009-11-13(Fri)

飲んだ後ダーツへ

飲んだ後ダーツへ・・・・・
20091113_2.jpg
また機会があれば・・・・・

2009-11-06(Fri)

そのままダーツへ

飲んだ後はダーツ!
声をかけるのを忘れていた1名(;¬_¬)が追いついてバグースへ
20091106_3.jpg
2009-10-21(Wed)

ひさびさにダーツ

ひさびさに町田のバグースでダーツ!
ダーツの前に一杯飲んでから・・・・・(´ー`)ノ
20091021_1.jpg 20091021_2.jpg
このメンバーでダーツが出来るのも後ちょっとか・・・・・(´Д`;)

2009-09-22(Tue)

またダーツ

前回は「TOKINA AT-X107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5」で撮ってみたが、今回は「TOKINA AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8」で撮ってみた。
20090922_1.jpg 20090922_2.jpg



2009-09-20(Sun)

実家に帰ってダーツ

実家に帰って・・・・ダーツ。
フェニックスが満員だったので、台が空くまでビリヤード。
20090921_1.jpg

かなり待っていたらVSフェニックスが空いたので移動。
20090921_2.jpg
あまり投げられなかったけどまぁしょうがない。

今回は「TOKINA AT-X107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5」で撮ってみた。



2009-09-11(Fri)

町田のバグースでダーツ

飲み屋で話した後はダーツ! お土産に「ままどおる」をもらいました。
20090911_4.jpg 20090911_5.jpg

次は日本酒よろしく!?(´ー`)ノ

2009-08-21(Fri)

キャノンボールでダーツ

今日はキャノンボールでダーツ・・・・のはずだったんだけど、フェニックスの空きが無くてとりあえずビリヤード。
20090821_2.jpg
ライブ台はあいていたけど、ライブは時間貸しじゃないので却下!

しばらくしたら台が空いたので移動。
20090821_3.jpg
今日はすごく調子良かったですよ~(^^;
明日はアパートに帰らなければ・・・・・今年の夏も終わり・・・俺の休暇も終了か・・・・

more...

2009-07-31(Fri)

本日のダーツ

町田のバグースでダーツ

なんか一番手前のVSフェニックスだけオンライン対戦のカメラで使用する用?のプラカードが用意されていた・・・・・( ̄~ ̄;)
20090731_5.jpg

今日は全然ダメでしたよ・・・・・・
20090731_6.jpg 20090731_7.jpg

more...

2009-07-24(Fri)

キャノンボール市原店

キャノンボール市原店でダーツ・・・・
時間貸しでフェニックスを3時間。
20090724_1.jpg 20090724_2.jpg

となりの連中がすげ~うざかったけどまぁ良い感じでした。

2009-07-21(Tue)

本日のダーツ

今日は久々にワングーでダーツ4時間
20090721_1.jpg

more...

2009-07-17(Fri)

本日のダーツ

久々のダーツの前に横浜家系ラーメン町田商店で腹ごしらえ
20090717_1.jpg
大盛りオプションがあったので、塩ラーメン大盛りとギョーザを注文

町田のバグースでダーツ
20090717_2.jpg
なんか\1,000円に一枚クジが引けるらしく、「A賞フォトボックス」とか言うのが当たった。
俺は使わないので、ツレに・・・・・・

2009-07-01(Wed)

久々のダーツ

実家に帰っていた人が戻ってきたので久々にダーツ。
20090701_3.jpg
このなかにもう仕事上の関係じゃないヤツが2人もいるなんて・・・・

2009-05-20(Wed)

ダーツ

20090520_3.jpg

2009-05-15(Fri)

本日のダーツ

今日もダーツ
20090515_5.jpg

2009-05-13(Wed)

本日のダーツ

GW中は全然やらなかったので、町田のバグースでダーツ。
20090513_4.jpg

生ビール半額キャンペーンらしいですよ・・・・でもあした仕事だからなぁ・・・・
20090513_5.jpg

2009-04-24(Fri)

萩の月

今日ダーツに来た人にはお土産進呈ってことでダーツ。
結局俺一人しか参加しなかったので、萩の月は独り占めです。( ̄~ ̄;)
20090424_1.jpg

おいしゅうございました・・・・

2009-04-10(Fri)

ダーツ

今日で一人実家に帰るらしいので最後のダーツ。
20090410_5.jpg
まぁ1~2週間で帰ってくるって話だけどね・・・・

またフェニックスのカードを購入。
新しいカードへのデータの移行は使用していないカードが必要らしい・・・・
すっかり使っちゃいましたよ。( ̄д ̄) エー
2009-04-08(Wed)

本日のダーツ

今日もダーツ! 
 20090408_3.jpg

フェニックスのカードを紛失・・・・・先週無くしたっぽい。
店にも問い合わせてみたけど無かった。・゜・(ノД`)・゜・。

しょうがないので新しいカードを購入!
有料化になるって言うのにカードとか購入するとは・・・・・・

2009-04-03(Fri)

ダーツ

オールゲーム\100円なので、またまたダーツ。
20090403_5.jpg 20090403_6.jpg
CCレモンにバニラフロート・・・・・・

2009-04-01(Wed)

町田のバグース

本日から居なくなった○○木君を呼んで・・・・・町田のバグースでダーツ。
ダーツオールゲーム100円らしいですよ!
20090401_3.jpg

2009-03-27(Fri)

ダーツ

飲み会の後にダーツに・・・・・初めてVSPHOENIXを・・・・・
20090327_6.jpg 20090327_7.jpg
なんかカードが置ける台?が付いてた・・・・・

で、なんか刺さってからの反応が一段と遅くなった感じがする。調子狂うなぁ・・・・(´Д`;)

2009-03-20(Fri)

フェニックス終了のお知らせ

Darts JapanのPHOENIX OFFICIAL SITEをのぞいたら、以下のようなニュースが・・・・・

Subject : [Notice] フェニックスサイトの有料化について
Writer : 運営者 Date: 09-03-17 22:15 Hit: 7171

平素はVSPHOENIXおよびPHOENIXをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2009年4月6日(月) より順次、フェニックスサイトが有料会員制となります。
有料会員制 開始以降、モバイルサイトおよび、PCサイトへのログインが行えなくなります。

※自動で有料会員の登録はおこなわれませんので、現在ご利用されているユーザー様は改めて退会やカード削除等の手続きを行わなくても課金はされません。ご利用者が同意の上、各キャリア(携帯電話会社:NTT Docomo、au、SoftBank)のマイメニュー(またはEZリスト)に登録を行なった時点で有料会員となります。
※有料会員になりますと、1台の携帯電話(情報料:月額315円)につき、5枚までのPHOENIX CLUB CARDをご登録することが可能です。

<以下省略>

▽ソース:
http://www.dartsjapan.jp/helpdesk/news_and_notice.php?work=read&num=173

ダーツライブの課金が嫌だからフェニックスを利用していたのに、
何でダーツライブの後を追うかな・・・・( ̄д ̄)
しかもシステムがほとんど同じじゃねーか?ヽ(`Д´)ノ ようするにパクリ・・・・だったらもうダーツライブで十分ですよ。(´Д`;)

月額315円は高すぎるし、大体今俺様はウィルコムなんですよ。ヽ(`Д´)ノ

別に無料にこだわっているわけではなくて、たとえば、
カードを購入すれば、半年とか一年とか使えるってシステムにして、期限が切れたら再度購入。データの移行は可能って感じにしてくれれば、期限が切れて、サイトにアクセスできなくなったら、
「ちょっとダーツにでも行ってカード買ってくるかなぁ」
って話になって良いと思うのだが・・・・どうよ?

2009-03-18(Wed)

バグースでダーツ

町田のバグースでダーツ。

突然VSPHOENIXになっていた。新しい台になるのは結構なことなんですが、普段PHOENIXは人気がなくてすぐに入れたのにすっごい込んでた・・・・(´Д`;)
20090318_3.jpg 20090318_4.jpg

とりあえず、ダーツライブに入って、空くのを待っていたけど、結局一回も投げれませんでした。orz

※ フェニックスのバグをもう一度確認と思っていたのに、確認できなくなってしまった・・・・
参照過去記事↓
http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-708.html
http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-681.html
http://yaman256.blog47.fc2.com/blog-entry-680.html
2009-03-17(Tue)

情報封鎖

フェニックスオフィシャルサイトのギャラリーにアレンジ間違いの画像をアップしたら、一日ぐらいで消された。( ̄д ̄) エー
20090306_2.jpg

他の明らかに著作権を無視している画像は消されないのに、フェニックスがバグっている証拠写真を即効で消すって・・・・・どうよ?

アップロードするときに「他にもいっぱい気が付いた人が居るだろーなー」って思っていたら、誰もアップしていなかったので不思議だったけど・・・・・
どうやらアップしたら消されているってことですよ。( ̄д ̄) エー

2009-03-13(Fri)

町田でダーツ

今日も町田でダーツ
の前に町田の大戸屋で晩飯。大盛り無料だってよ!
20090313_1.jpg

ダーツは散々な結果でした・・・・_| ̄|○

2009-03-06(Fri)

今日もダーツ

今日も会社帰りにダーツ・・・・
20090306_1.jpg 20090306_2.jpg

やっぱりフェニックス バグってます。
前回残り26でTRIPLE 13のアレンジが出たのは条件があるかと思ったけど、再現率100パーセントっぽい・・・・・( ̄д ̄)

写真は撮らなかったが・・・・その他のアレンジでも間違いが・・・・どうなってんのよ?
ちゃんとデバックしろ!ヽ(`Д´)ノ

2009-03-04(Wed)

バグースでダーツ

ダーツの前に晩飯!
町田の本格中華食堂一番館で安いラーメンを食す。
20090304_1.jpg 20090304_2.jpg

で、ダーツ・・・・
20090304_3.jpg

ダブルスでONLINEやっていたわけですが・・・・・相手が途中でキャンセルして・・・・
しょうがねーからロボでって開始したら・・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

バーストするじゃねーか!?ヽ(`Д´)ノ
20090304_4.jpg

なんかフェニックスバグってるっぽいんですが・・・・
機械なのにアレンジ間違えってどうよ!!?( ̄д ̄)

プロフィール

yaman

Author:yaman

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト

バイク 買い物 アキバ 秋葉原 写真 ゲーム アフィリエイト パソコン バトルフィールド カメラ 漫画 チャレンジツーリング 株式投資 DTV  ダーツ ロト7 バトルフィールド2142 Linux 大戸屋 Ubuntu PT2 プログラミング 温泉 Git 飲み食い 書籍 アニメ SSTR Windows Ingress ラジオ会館 道の駅スタンプブック 機械工作 日本酒 Javascript VMware TortoiseGit バトルフィールド4 LightWave ホビー  バトルフィールド3 仕事 WHS 日曜大工 Windows7 電子工作 ビリヤード YSP CentOS GoogleMap Subversion PC ドネルケバブ PSP 晩飯 チャンダン 歯医者 Windows8 動画エンコード 料理 Windows10 THETA ロト6 酒造 コミケ ラーメン Chrome CD バトルフィールド2 宝くじ Android OSM バトルフィールド・バッドカンパニー2 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Twitter
リンク
RSSフィード
コミックダッシュ