2012-03-10(Sat)

本日のアキバ散歩

ラジオ会館の看板がなくなってる・・・
8ud5zu.jpg
ネオンの看板は10年ぐらい前に付けられた比較的新しい看板なのに、ずいぶん寂しくなった感じ・・・( ̄д ̄)

修理に出した、RSタイチのe・HEATっていうヒーター付のバイク用グローブを受け取りにZOAへ。
今年の冬はいろいろあってほとんど使っていないのに故障とか勘弁してください。

以下購入


more...

2012-02-25(Sat)

本日のアキバ散歩

ラジオ会館・・・
8ofkby.jpg
いっぱいあったクレバリーが縮小・・・
20120225_1.jpg
この通りも寂しくなるな・・・(;´_ゝ`)
20120225_2.jpg
2012-01-22(Sun)

本日のアキバ散歩

ラジオ会館がもうだいぶ無くなって来た・・・
8a9zlt.jpg
2011-12-29(Thu)

本日のアキバ散歩

今日は今年最後の秋葉原散歩~松葉杖だけど・・・(´・ω・`)ショボーン

ラジオ会館がもう上のほうが無い(取り壊されている)!
805lqc.jpg
これは結構早くなくなるかもなぁ・・・

以下を購入~

more...

2011-10-30(Sun)

本日のアキバ散歩

今日は、ラジオ会館に人工衛星が墜落したらしいので見に行った。
7809eu.jpg
白衣を着たコスプレイヤーが出没していましたが、あまり多くはなかった。ちょっとガッカリ。(;¬_¬)
7820sz.jpg

以下を購入。

more...

2011-08-07(Sun)

本日のアキバ散歩

今日は・・・実家に帰省する前にいろいろ購入しようかと・・・思ったが特に何も購入しなかった。

で、以前ダイナミックオーディオが入っていたビルが・・・ぜんぜんオーディオ関係ない感じになっていた・・・
629kgs.jpg
UDXでなんか特撮物のショーをやっていた模様・・・
62a90q.jpg
さっきまでよい天気だったのに急に土砂降り・・・ソフマップに釘付け。
62ayao.jpg
やっと止みそうになったと思ったら歩行者天国終了・・・雨だから歩行天終了とか意味が解らない。
62b5z6.jpg
ラジオ会館はもう入れない状態? 最後に納涼祭をやるらしい・・・入場券が必要ってところがめんどくさいなぁ・・・
62bd2h.jpg

2011-07-10(Sun)

本日のアキバ散歩

今日は、Xperia acroをちょっと見に行ってみた。
在庫ないな~・・・・(´・ω・`)ショボーン
でも電池もarcより持たなくなっているみたいだし、1セグとかむしろ無いほうがよいな!(;¬_¬)

ニッピンで、ゴアテックスのメスナーテントを物色・・・
1~2人用¥44,100-かぁ・・・
5nyt5o.jpg
今もってるテントは学生時代に購入したテントだから、もうかれこれ18,9年程度経っているし・・・最後に出したのは10年ぐらい前だったような?!( ̄д ̄)
どうしよっかなぁ・・・ポタ赤(¥100,000-)も買いたいしなぁ・・・

ラジオ会館が・・・・もう2階までしかテナントが営業していない模様・・・
5nzo6y.jpg
いよいよ終わりが近づいてきた感じで、寂しい限り・・・俺が秋葉原に最初に来たときからあったもんなぁ・・・
ちょっと気になるが、「パーソナルコンピュータ発祥の地」のプレートはどうしちゃうのかな?

今日はツクモパソコン本店で、2TBのHDDを¥5,980- で購入。

Seagate Barracuda Green 3.5inch 2TB 64MB 5900rpm SATA6.0Gb/s ST2000DL003

あとはなんか買ったような気がするが忘れた。
プロフィール

yaman

Author:yaman

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト

バイク 買い物 アキバ 秋葉原 写真 ゲーム アフィリエイト パソコン バトルフィールド カメラ 漫画 チャレンジツーリング 株式投資 DTV  ダーツ ロト7 バトルフィールド2142 Linux 大戸屋 Ubuntu PT2 プログラミング 温泉 Git 飲み食い 書籍 アニメ SSTR Windows Ingress ラジオ会館 道の駅スタンプブック 機械工作 日本酒 Javascript VMware TortoiseGit バトルフィールド4 LightWave ホビー  バトルフィールド3 仕事 WHS 日曜大工 Windows7 電子工作 ビリヤード YSP CentOS GoogleMap Subversion PC ドネルケバブ PSP 晩飯 チャンダン 歯医者 Windows8 動画エンコード 料理 Windows10 THETA ロト6 酒造 コミケ ラーメン Chrome CD バトルフィールド2 宝くじ Android OSM バトルフィールド・バッドカンパニー2 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Twitter
リンク
RSSフィード
コミックダッシュ