2014-06-15(Sun)

Battlefield Hardlineのクローズドベータテスト

Battlefield Hardlineのクローズドベータテストに登録しました。

2014-06-08(Sun)

バトルフィールド4のゲームムービー作ってみた。

Elgato Game Capture HD を購入したので、バトルフィールド4でスナイパーでKILLしたときの動画を集めてみた。
動画の公開にははじめてyoutubeを使ってみた。


Flashback Recordingは事が起こった後に録画できるのでやっぱり便利。
しかし、スライダーをドラッグして保存開始位置を指定しないといけないのがちょっと苦痛。
もっとクイックに・・・1分前から録るとかのボタンがあると良いかも。

2014-04-05(Sat)

NAVAL STRIKE

バトルフィールド4でNAVAL STRIKEがリリースされた。PREMIUMユーザーは先行プレイが可能なのでやってみたが、キャリア・アサルトとかゲームモードが追加されていてなかなかおもろい。(;>Д<)/
1962226_534447143330336_8502935638650468882_o.jpg
2013-11-10(Sun)

バトルフィールド4 キャンペーンモード終了~疲れた・・・

T/O
2013-11-07(Thu)

バトルフィールド4 戦場解禁!

バトルフィールド4 戦場解禁! 久々に戻ってきたぜ。また新兵からスタートだけど・・・(´・ω・`)ショボーン
1398764_464137597027958_191411000_o.jpg
2013-11-02(Sat)

バトルフィールド4 デジタルデラックス版 予約

バトルフィールド4 デジタルデラックス版 予約しました・・・(;>Д<)/
2013-10-06(Sun)

バトルフィールド4 オープンβテスト

バトルフィールド4のオープンβテストが10/4から出来るようになったらしいので早速やってみた。3から大きく変わった感は無いが・・・まぁ良く出来てる。
904102_448261008615617_1538341406_o.jpg

2013-01-14(Mon)

「Battlefield 3は動作を停止しました」と出てマルチできない

「Battlefield 3は動作を停止しました」と出てマルチできない症状が発生・・・
マザボ入れ替えたときにBF3もインストールなし直したりしたからな・・・

で、ぐぐると・・・どうもOffice IMEがイカンらしい。
そういえば以前Office IMEで「Googleの検索コントロールで漢字が入力できない」問題が発生したときにいじった覚えが・・・

で、変更したら治りました。
以下変更方法
http://support.microsoft.com/kb/932104/ja#IMEVista

2012-10-13(Sat)

本日のアキバ散歩

久々の秋葉原散歩(昨日も来たけど仕事だし・・・)

バトルフィールド3が今までトータル7時間程度しかプレイしていないことが判明したので、最近また遊んでいるわけだが・・・マウスパッドがいい加減汚くなってきたので、交換!

SteelSeries QcK mini 63005

2011-11-06(Sun)

バトルフィールド3初プレイ

せっかく発売日に無理して購入したバトルフィールド3なので、ちょっとだけでもゲームしてみることにする。

まず・・・・以前購入したビデオカード(Geforce GTX480)を取り付けるところから!( ̄д ̄) エー

コレつけるとIntel Core i7-2600Kのハードウェアエンコーダが使えなくなるからホコリかぶってた。

で、このビデオカード・・・・電源が8Pin x 2 6pin x 1 必要!しかも消費電力200Wオーバー
これからのシーズン暖房としてはちょうどよいかも?!
しかも・・・でかいからケースに入れるのに苦労した・・・
20111106_1.jpg

で、バトルフィールド3のインストール!
ディクスを挿入してインストーラを立ち上げると、Originってのがインストールされた。
Stearmのようなゲームダウンロード管理アプリケーションのようだ。

インストールの前にOriginにログインするのだが、Originなんてはじめて使うので新しくアカウント作成した。
しかし・・・何時までたってもログインが出来ない。

ログインできないと、ゲームのインストールさえ出来ないので、キャンペーンモード(シナリオモード)すら遊べない・・・オンラインサインアップもいいけど、こういうところは不便でしょうがない。ヽ(`Д´)ノ

結局いろいろ情報を収集したりしていたのだが・・・EAのホームページのEAメンバーログインをしたら、EAメンバーのログイン情報がOrignに引き継がれているっポイことが書かれている。
だからOriginで同じメールアドレスで(パスワード変えて)新しく作成できないってオチ・・・そのまんま前のEAメンバーのアドレスとパスでログインできました。
それならそうと最初に言ってくださいよ・・・( ̄д ̄)

ゲームが出来るようになったので、キャンペーンモード!
良く出来てる。日本語化や字幕モードも設定できるし、ゲーム自体も面白い。
しかし!・・・・・めんどくさい。
やっぱりオンラインしか興味ないな~

でっ早速オンライン・・・・
なぜか起動しない。(起動はするけどウインドウが開いて全白で停止)

どうも画面解像度が高いと起動しないようだ・・・シナリオモードで起動してオプションから解像度を替えたらオンラインにも反映する模様。
どうやら、サーバーにJoinするときにアクセスできないとゲーム自体が白画面でロックしてしまい先に進まないようだ。タスクマネージャからバトルフィールド3を選択して終了すると他のサーバーにJoin出来るようになるので、何回か繰り返したらゲームできました。

ゲーム自体はリアルなグラフィックスなのですが・・・
20111106_2.jpg 20111106_3.jpg 20111106_4.jpg
なれないと激難で・・・殺されまくりました・・・(T_T)

2011-11-02(Wed)

バトルフィールド3購入

会社帰りに秋葉原によって本日発売のバトルフィールド3を購入。当然PC版
最初ツクモで購入する予定だったが、売り切れていた。
時間もないので最後にソフマップに寄ったら、一個だけあったので、ほとんど値引きしていなかったけど、まぁ購入しておいた。


バトルフィールド 3

2011-02-26(Sat)

本日のアキバ散歩

今日は特に買うものが無いけど、こないだ買わなかったビデオカードとか物色~

MSIのGeForce GTX480のビデオカード(N480GTX-M2D15)が¥19,999-だったのでしばらく悩んだが・・・・消費電力もでかいので、最近のGeForce GTX 560 Tiとかのカードの方が良いかと思って買わなかった。(;¬_¬)

以前から購入を悩んでいる「Battlefield Bad Company 2」なのだが・・・・arkで¥3,980-で売られていた。
買おうかと思ったけど「Battlefield3」が来月あたり出そうなので保留。
20110226_1.jpg

調べたらAmazonの方が全然安い・・・

Battlefield: Bad Company 2 (輸入版)

中古で探していたAIR Blu-ray BOXを購入。トレーダーで¥13,800-
Newパッケージじゃないし、オビとかすれてたりするけどまぁしょうがない。
で、再生できる機器がないので、Blu-rayドライブを購入しなければならなかったが、書き込み可能なパイオニアのBDR-206BK/WS(ツクモでソフト付き¥14,000-位)とかにしようと思っていたが、現状書き込み用途はあまり無いので、安いBlu-rayは読み込みしか出来ないドライブ、LITEONのIHES108-29(ツクモでソフト付き¥6,480-)を購入。
   

AIR Box 初回限定生産 [Blu-ray]
AIR Blu-Ray Disc Box (Newパッケージ)
KEIAN LITEON 内蔵Blu-rayコンボドライブ S-ATA ブラック バルク IHES108-29
パイオニア RoHS準拠S-ATA内蔵BD/DVDライター ブラック ソフト付 バルク品 BDR-206BK/WS

2010-09-12(Sun)

少佐(金) Major Gold に昇進しました

BF2142-2010-09-12-21-15-16-.jpg

2010-08-29(Sun)

少佐(銀) Major Silver に昇進しました

BF2142-2010-08-29-16-01-35-.jpg
なんか、「EAマスターサーバーへの接続が切断されました」って頻繁に出て、
ゲームが中断されることが多くなった・・・・( ̄д ̄)

2010-06-19(Sat)

大尉(金) Captain Gold に昇進しました

BF2142-2010-06-19-21-34-35-.jpg

2010-05-29(Sat)

大尉(銀) Captain Silver に昇進しました

BF2142-2010-05-29-12-09-07-.jpg

2010-05-12(Wed)

中尉(金) 1st Lieutenant Gold に昇進しました

BF2142-2010-05-12-21-50-01-.jpg

2010-04-30(Fri)

中尉(銀) 1st Lieutenant Silver に昇進しました

BF2142-2010-04-29-18-49-19-.jpg

2010-04-11(Sun)

少尉(金) 2nd Lieutenant Gold に昇進しました

BF2142-2010-04-11-21-30-17-.jpg

2010-04-04(Sun)

少尉(銀) 2nd Lieutenant Silver に昇進しました

BF2142-2010-04-04-17-42-08-.jpg
2010-04-03(Sat)

一等准尉(金) Warrant Officer Gold に昇進しました

BF2142-2010-04-03-13-18-40-.jpg
つぎは少尉だ!

2010-03-21(Sun)

一等准尉(銀)に昇進しました。

BF2142 2010-03-21 10-12-31-82
「II-29 Motion Mine」をアンロックしました。

2010-02-12(Fri)

最上級曹長(金)になった

最上級曹長(金)になった
BF2142-2010-02-12-17-38-56-.jpg

疲れた・・・・・
2010-02-11(Thu)

最上級曹長(金)

今日から5日間の連休に突入~とりあえず、バトルフィールド2142で最上級総長(金)を目指す。
BF2142-2010-02-11-20-54-29-.jpg BF2142-2010-02-11-20-54-36-.jpg

2009-12-29(Tue)

最先任特務曹長に昇進しました。

Sergeant Major of the Army [最先任特務曹長] になりました。
BF2142 2009-12-29 20-29-19-65

2009-12-28(Mon)

特務曹長(金)に昇進しました

Sergeant Major Gold[特務曹長(金)]に昇進しました。
BF2142 2009-12-28 20-01-35-10
「次のスコア」をオーバーしているのに昇進しない問題ですが、タイタンではなくコンクエストを違うサーバでプレイしたら上がりました。(´ー`)ノ

2009-12-28(Mon)

特務曹長(金)にならない?

この年末にネトゲ三昧(バトルフィールド2142)で、今日一気に特務曹長(金)までスコアを・・・・とがんばったのですが、なぜかスコアが「次のランク」をオーバーしているのに昇進しない。(´Д`;)
BF2142 2009-12-28 19-55-31-76

なんか他に条件とかあるのかなぁ?( ̄д ̄)
2009-12-28(Mon)

タイタンがやっと面白くなってきた

BF2142 2009-12-28 12-01-13-96

2009-12-27(Sun)

特務曹長(銀)に昇進しました

バトルフィールド2142ですが、Sergeant Major Silver[特務曹長(銀)]になりました。
BF2142 2009-12-27 23-01-12-32

いままで、アンロックを突撃兵と狙撃兵に割り当ててきたけど・・・・これ以上のアンロックは面白くなさげ。
今後は工兵でパイラム目指すか、援護兵でセントリーガンを目指すとしようか?

どうしようかな・・・・・( ̄~ ̄;)

2009-12-23(Wed)

今日はネトゲ三昧



プロフィール

yaman

Author:yaman

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト

バイク 買い物 アキバ 秋葉原 写真 ゲーム アフィリエイト チャレンジツーリング パソコン バトルフィールド カメラ 漫画 株式投資 DTV  ダーツ 道の駅スタンプブック ロト7 バトルフィールド2142 Ubuntu 大戸屋 Linux PT2 プログラミング ハイウェイスタンプ 温泉 Git 飲み食い 書籍 アニメ SSTR Windows Ingress ラジオ会館 機械工作 日本酒 VMware バトルフィールド4 Javascript TortoiseGit LightWave  ホビー バトルフィールド3 YSP 日曜大工 仕事 Windows7 WHS GoogleMap ビリヤード 電子工作 Subversion PC CentOS ドネルケバブ 歯医者 晩飯 チャンダン PSP Chrome Windows10 動画エンコード 料理 THETA 酒造 月例ツーリング ロト6 コミケ ラーメン Windows8 CD バトルフィールド2 宝くじ Android OSM バトルフィールド・バッドカンパニー2 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Twitter
リンク
RSSフィード
コミックダッシュ