2013-01-19(Sat)

本日のアキバ散歩

今日は・・・不良だったメモリと電源を修理に出してみた。

TWO TOPでメモリを修理・・・
20130119_1.jpg
FreeTで電源修理・・・
20130119_2.jpg

あとは、無線マウスを購入。久々に呑みに行ってダーツ
20130119_3.jpg

Windows8 Proアップグレード版を2つ購入~



Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで)
2009-03-13(Fri)

町田でダーツ

今日も町田でダーツ
の前に町田の大戸屋で晩飯。大盛り無料だってよ!
20090313_1.jpg

ダーツは散々な結果でした・・・・_| ̄|○

2008-09-05(Fri)

町田のバグースでダーツ

の前に町田の大戸屋で晩飯。
20080905_1.jpg

more...

2008-08-29(Fri)

町田でダーツ

今日は仕事帰りに飯食ってダーツ

町田の大戸屋で・・・・
20080829_1.jpg
なかなか繁盛していたよ・・・・・・いつも大戸屋で注文していた「とろアジの開き定食」がなくなってる・・・・orz

町田のバグースで・・・・・
20080829_2.jpg
今日は結構調子良かったかも! (;>Д<)/

帰りは土砂降りでひどい目にあった・・・・・・

more...

2006-10-07(Sat)

本日のダーツ

DVD棚の収納力が足りなかったので、この3連休で追加作成するために帰省。
とりあえず、初日は材料の買出し \3,304なり

夜に恒例のダーツ・・・・
IMG_0437_.jpg
2006-09-18(Mon)

今回のだー・・・・・

夜からワングーでダーツ
IMG_0420_.jpg
調子はよい! のだが・・・・・最近飽きてきた感が・・・・・
2006-09-14(Thu)

本日のダーツ

一緒に仕事している人が今度終了になるので、一杯飲みに・・・のはずが「ダーツがやりたい」らしいので、ドヌオス鶴間店ダーツ!!
IMG_0380_.jpg

パチンコ屋とか、インターネットカフェとかがある。
ライブが4台。あまりこんでなかった。

酒は飲めるが・・・・料理は軽いものしかない感じ。
2006-08-11(Fri)

ダーツ

22時すぎに近くのgooにダーツをやりに・・・・4時間バック!
前にも一緒にゲームしたメンバーがいたので、みんなで記念撮影
IMG_0262_.jpg

前回帰ってきたときからいちども投げてないので、ブルにはいんねー

でもしばらくしたら調子よくなったよ!
ていうか・・・・むしろ調子いいかも・・・・

ビリヤードもできるよ。
IMG_0263_.jpg

2006-05-27(Sat)

Tufflex2を1000個買ったよ

以前購入したTipがバキバキ折れて500個すべて消費したため、Tufflex2 Tipを1000個購入!
IMG_0114.jpg

500個入り袋が2つ届いたよ。

ほんとうは以前もらったDrag Queen (香港チップ)ってヤツがなかなか調子良かったので、そいつを買おうと思っていたのだが、なかなか在庫のある店がなかったので、香港チップの原型となったらしいTufflex2を購入して見ることにした。

more...

2006-05-20(Sat)

15.5インチサイズの練習用ダーツボード

買っちゃった・・・・ぽちっとしてしまいました。

15.5インチは2種類あり、どっちにしようか迷ったけど、DART WORLD ソフトティップダーツボードを購入
【ソフトティップダーツボード】SOFT TIP DART GAME

ちょっとレビューでも書くよ。

more...

2006-05-03(Wed)

帰省3日目

キャノンボール稲毛で新しいダーツ購入。カードが使えないので現金で・・・・ちょっと高いけど買っちゃいました。
Ultima-darts EVIL
evil.jpg


正月に買ったSAMURAI type2 Gold どうすっかなぁ・・・・とりあえずヤフオクでもだしてみるかぁ・・・・・
もう今年はダーツ買わない!!!!

アルティマダーツのEVILとGENERAL、TRIPLEIGHTのZEROとT-ARROWで悩んだんだけど・・・・・・・ZEROは同僚で使っているヤツがいるからなぁ・・・・
T-ARROWはシャークカットが寿命短そうだし・・・・
GENERALはちょっと長すぎ!
EVILに決定。投げて見ると指への引っかかりが強い。これならシャークいらない感じ!
2006-05-02(Tue)

帰省2日目

帰省2日目・・・・前日にバイクで帰省してから、トレで夜中投げまくったので、4時に就寝・・・・
レーティング7に復活した!!!!なかなか調子戻ってきた!
実家に帰ってくると調子よくなんだよね!なぜ?

3時ごろから近所のWonderGooで4時間投げる!
IMG_0014_.jpg


2006-05-01(Mon)

ゴールデンウィーク帰省

ゴールデンウィークに突入したので、実家に帰省。

早速、実家の仲間と、トレスクウェアにレッツゴー
月曜日は701とクリケが100円でとってもお得だった。
IMG_0006.jpg


IMG_0008.jpg

2006-03-29(Wed)

Myハットムービー

調子に乗って、自分のハットムービーぉば・・・・・
yaman-hat.jpg

ムービー
2006-02-24(Fri)

三度・・・川崎BAGUS

今週も再び・・・・川崎BUGUS
だめだめだった・・・・ちょっとフォームがくずれているのかな・・・
img126_.jpg


パーティーゲームが軒並み200円とは・・・・
2006-02-11(Sat)

100円コインケース

前に作成したダーツ用の100円コインケース。
ジェラルミン棒から削りだし。
使い勝手がいまいちなので、新構造のコインケースを設計中。
coincase_noncoin.jpg

coincase_allparts.jpg

削りだし環境

2006-02-06(Mon)

ばきばきに

とりあえず練習・・・・

DARTS SHOP88で購入したATOMIC
ばきばきに折れちゃうんですけど・・・・
ちょっと2時間ばかし投げたらこの有様。

投げ方がなってないから折れるといわれるけど・・・・
どうよ?
img085_.jpg

2006-02-05(Sun)

正月に購入したSAMURAI type2

正月に実家に帰ったときに購入した、ダーツ SAMURAI type2 GOLD」
前に使っていた「UNICORN ワールドチャンピオン CC885 John Lowe 」と違ってちょっと長いのと癖があるのか・・・
うまく投げれない・・・・(T_T)

今日もサンビリで練習するあるよ。
2006-02-04(Sat)

五反田のダーツバー

五反田のroughとか言うダーツバー
勤務地が大崎にあるときは会社のメンバーとよく行った。

久々に前の会社のメンバーと一緒に「手作りハンバーグ」を食べに行ってちょっと投げた。
rough


ダーツライブ3台でちょっと奥にあるので投げに行きづらい。
ずっと投げたい人には向かない感じ。
2006-01-28(Sat)

実家に帰って・・・

Bee渋谷で投げて、そのまま東京から特急で帰省。
次の日、実家の遊戯場WonderCafeで友人と一緒に投げ。

20060128.jpg

2006-01-27(Fri)

Bee渋谷

前のプロジェクトのメンバーと一緒に久々のBee渋谷
20060127.jpg



Beeはチャージ料金を取る癖にすぐに台を開けてくれと言われる・・・
しかもあけると、次はほとんどない。

そのくせ。料理や飲み物の追加オーダーはしつこいぐらいくるんだよねぇ~。

正月に実家にバイクで帰った時に風邪引いてバイクを置いてきたので、取りに行かなきゃならず・・・・
19:30~20:30頃まで・・・最初の30分は台が空かず・・・・案の定2~3回しか投げれなかった。

渋谷で投げるなら、BAGUS rajaがお勧め。

20060127_2.jpg

2006-01-01(Sun)

そのまま・・・・

そのまま、遊戯場にダーツとゲームをしにいった・・・・・
写真は、遊戯場の年明けカウントダウンの前・・・・
20060101_2.jpg

プロフィール

yaman

Author:yaman

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト

バイク 買い物 アキバ 秋葉原 写真 ゲーム アフィリエイト パソコン バトルフィールド カメラ 漫画 チャレンジツーリング 株式投資 DTV  ダーツ ロト7 バトルフィールド2142 Linux 大戸屋 Ubuntu PT2 プログラミング 温泉 Git 飲み食い 書籍 アニメ SSTR Windows Ingress ラジオ会館 道の駅スタンプブック 機械工作 日本酒 Javascript VMware TortoiseGit バトルフィールド4 LightWave ホビー  バトルフィールド3 仕事 WHS 日曜大工 Windows7 電子工作 ビリヤード YSP CentOS GoogleMap Subversion PC ドネルケバブ PSP 晩飯 チャンダン 歯医者 Windows8 動画エンコード 料理 Windows10 THETA ロト6 酒造 コミケ ラーメン Chrome CD バトルフィールド2 宝くじ Android OSM バトルフィールド・バッドカンパニー2 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Twitter
リンク
RSSフィード
コミックダッシュ